ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
ギャラクシークラスターフェイスブックページで新サービスのネーミングを募集させて頂いていますが現在既に20ネーミング程案を出して頂いております。

ご協力頂いております皆様には誠にありがとうございます。

今回も新サービスにつきましてはプレスリリースを流しますので皆様が考えたネーミングが何と!何と!全国のネット媒体ニュースに流れる事になります!!!

【考案者名様から考案者としてお名前を記載しても良いか許されればお名前も記載させて頂きます】

ニュースになるんですよ!


ギャラクシークラスターのフェイスブックページにいいねを押して頂き、ネーミング募集投稿の欄にご自身の作品名を投稿するだけです!

こちらです↓

http://www.facebook.com/galaxycluster


ネーミング募集概要です↓


■大ニュース■

~あなたがサービス名を決めるんです大会~

ギャラクシークラスターでボイスサービスを展開したいと思っております。

サービスの概要↓

ホームページで使える企業PR音源制作や各種声優ビジネスの請負業務です。

■そこで■

皆様からボイスサービスのネーミング【サイト名・サービス名になります】を大募集したいと思います。

流れ↓

本投稿コメント欄に思いついたサービス名称を投稿下さい。

頂いたサービス名をおまとめしてアンケート【クエッション方式】で後ほど発表し投票を募り1位だったネーミングで決定します。

※公序良俗に反するネーミングや明らかに趣旨と違うネーミングはこちらで対象外とさせて頂きます。

1位だった方には あのアニメ・声優業界の大御所会社、旭プロダクション様からちょうだいいたしました、新キャラクター【ぴっちぴちしずくちゃん】のシールをプレゼントさせて頂きます。

$ギャラクシークラスターのブログ


マニア層が大変多い業界の為、シールをオークションに出品する事や転売行為は絶対にお止め下さい。

大変貴重な1枚です。記念に保管して頂ければと思います。
【手に入らないものです】

第2位の方には副賞でマックカード500円をプレゼントさせて頂きます。

サービスネーミング募集期間は11月11日までとさせて頂きますので11日までに本投稿コメント欄にぜひネーミングの投稿をして下さい。

皆様からのネーミングを心より楽しみにお待ち申し上げておりますので何卒宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラクシークラスター管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。