小さな毛玉たちへようこそ☆



前回の記事でアリルが来ていたお洋服、ちょっと銀河に紹介してもらおうと

思います(^-^)


それでは現場の銀河くーん!



小さな毛玉たち



それは見ればわかります^_^;


ご覧のとおりお腹のところが開くようになっていて、なんというのでしょうか、

金属の凹凸みたいなやつでパチパチと止められるようになっています。


着せるときは前を止めて服の形にしてから頭から被せればいいし、

脱がせるときは前を外して足を抜けばいいので、とっても楽チン♪


被せるタイプのお洋服って、着せるときは良いですけど、

脱がせるときがちょっと難しくないですか?


あれ?Sencaだけ?



小さな毛玉たち


はいはい、ズームしますよー(^^)



小さな毛玉たち


寄るとブレちゃいましたけど^_^;


うさぎ柄です(^^)v


別のものを買うつもりで行ったペットショップでたまたま見つけたのですが、

これ、中に綿(多分)が入っていて、生地が厚くてとっても暖かそうだし、

裏起毛だし(裏起毛大好き@Senca)、お値段安いし(700円くらいだった)

水色だし(アリルのテーマカラー)、なんといってもうさぎ柄だし!


即決で買いました(^-^)


数少ないアリルのお洋服の中で、一番のお気に入りです(^^)v



小さな毛玉たち


まあまあ、たまにはお兄ちゃんもね(^-^)


あーたは良い意味でも悪い意味でもいろいろしでかしてくれるから

書くこといっぱいあるけれど、銀河は大人しくていい子だから

あんまり出番がないんだよ^_^;


ほら、お洋服のモデルさんはアリルにしかできないんだから、

お帽子かぶったところを写真に撮ろうか(^-^)



小さな毛玉たち

食べるの専門だけどね( ̄ー ̄;





服を着せるのが人間のエゴかはわからないんですが、

こういうシングルコートの犬種を冬に裸で外に出すのって、いかにも寒そうで、

過保護飼い主としてはつい服の一枚も着せたくなるのですよね^_^;


これでもフランス原産なのだし、チワワとかとは寒さ耐性は違うとは

思うのですが…。


まあかわいいし(^^)v


冬の間の楽しみでもありますよね―(^^♪


それでは、本日はこの辺で(^-^)ノ~~





ランキングに参加しています。

寒さ耐性がいまいち読めないパピヨンに

応援クリックぽちっとよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村       にほんブログ村


も一つおまけにこちらもクリック♪



人気ブログランキングへ