ギルド強化

テーマ:ブログ
2009-01-27 02:08:02

風Lv1


スルの杖

「杖先」が完成しました!


ギルドメンバー全員に「移動4%」が追加されましたのでっ


確認とれってのが難しいですけどこれはwwwwww



肌で実感してくださいwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まだまだあるでっ!

テーマ:ブログ
2009-01-27 02:06:05

移籍めんばー!!!


みなさんご存知


ギルド

「友達消えちゃったぁ><」


から



☆なっち☆


がヴァルハラに移動してくれました!(*´σー`)



ギルド順位が入れ替わるほどのLv(゚Д゚)



これからもヴァルハラをよろしく!(*´I`*)ヨロピクー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

書くことはたくさんあるんです

テーマ:ブログ
2009-01-27 02:04:41

復帰めんばー!!!


【†PURU†】



物理剣士!


以前紹介したかな?


他ギルドで修行して戻ってきてくれました!


今後ともよろしくお願いしますねん!



(・c_,・。)o゛エイ(・c_,・。)o゛エイ(>c_,<。)/オゥ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よっこらせ

テーマ:ブログ
2009-01-27 02:02:17

【ネ兄】



さらなる追加めんばーw


多いなぁ(´¬`)どうしちゃったのよってね



名前は「マサムネ」さん!

「」←これも名前だよ!



マサムネ氏は、ヴァルハラ副GMのキャンブリックのリアともっ


物理剣士!!!


教えてっても・・・キャンブリックにカイネルがいるからここは大丈夫か(ぁw


職業じゃなくてもクエとか狩場とか 教えてあげてやー!www



マサムネ氏よろしくヽ(*ゝω・)b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そんでもってさ・ら・に・はぁと

テーマ:ブログ
2009-01-27 01:59:25

追加めんばーーーー!!!wwww



『羽來』さん(*´σー`)



ハクさんはセピアさんのお友達っ!


セピアさんとハクさんはペアハンをメインに育ってきているみたいです!



ちなみに職業は知識ランサー


炎先輩だね^^


他にもFIしたことあるひとはたくさんいるので(さっきもゆった?w)



・・・なんか〆が毎回同じw



教えてあげてくだしあーw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新規

テーマ:ブログ
2009-01-27 01:56:13

2009年はじまってこんなにいっぺんに増えるとはなぎも正直驚いてますが仲間が増えるのはなによりもいいことですね!


でぁ紹介!


つ『セピアα』さん


知識アーチャー


なぎに逆なんp・・・・



声をかけてきてくれた方ヘ(゚◇、゚)ノ


ヴァルハラ希望とな!?゜゜ ヾ( д )


平和まったり派な若き期待のランサー!


知識アチャがメインとして活動してる人が今いないヴァルハラで貴重な人なりっ


知識アチャしたことある人は なにかあったら相談にのってあげてくだしあ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新規メンバーの追加

テーマ:ブログ
2009-01-27 01:53:36

新しくメンバーを迎えることとなりました!


『ono14』さん


物理ランサー


ソロ頑張る期待の物理ランサさん!

出会い?

出会いなんて運命だから どこで知り合ったかなんていいのだよ



とにかくいい子なんで、先輩方 なにかあったら教えてあげてくだしあ(゚Д゚*)ムホホ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今年も1月が終わりそうですが

テーマ:ブログ
2009-01-27 01:50:01

どうもお久しぶりです

年越し以来でしょうか

みんな元気してますか


なぎはみんなに会いたがってます

会ってください

お願いします(ぁ



更新が遅れて本当に申し訳ないです


数日前にギルドレベルがあがりました!><b


Lv64です おめでとー!


そろそろギルドスキルもたまってきてるので 今度ギルド会議を行いませんか!


ギルド強化して みんなに反映するためにも このまま放置はよろしくないのでぜひっ



大丈夫な日とか ここは無理><てのがあったらぜひともカキコまたは なぎに耳してくだしあ!^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2009年

テーマ:ブログ
2009-01-02 22:38:59

新年あけましておめでとうございます

今年もギルドヴァルハラをよろしくお願いします


どうも なぎです

あけおめことよろぽたありおめおつ

↑だ~だぁいわく四字熟語らしいでs(ぁ


今年は丑年ですね^^

丑年のギルメンっていたのかな

わかりません(ぁ


今年の抱負等ありましたらぜひぜひカキコお願いします^^b


去年はいろいろありましたね

新メンバーも増えましたし


今年も楽しい1年と

健康な一年を

ギルドメンバーのみんなに・・・




なぎより

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。