お知らせと注意

テーマ:ブログ
2008-02-26 22:23:50

ギルドホールについて

1番倉庫

一般職位の方も自由に引き出せるようになっています

自由に、といってもやはり上限がありますが

1番にあるものは自由にお取りください

可能ならギルチャなどで一言声をかけてもらえると助かります

転売目的はNGです

あくまでギルドメンバーの戦力強化のために入れています


2番倉庫

万病等の消費アイテム倉庫

現在は万病がびっちり入ってます

売ってギルドの資金にしてますので

可能なら引き出さないようお願いします


3番倉庫

刃油が入ってます

これは一般さんも引き出して使用していただいて結構です

一般は一日2個しか引き出すことができませんが

狩りに役立てたら、となぎがいれておきました


4番倉庫

石像アイテムなど関連アイテム倉庫

各属性元素と神像各部位のかけらが入っています

これは副ギルドマスター以上の職位がないと引き出すことができなくしてあります。

一般職位は引き出すことができません

ですが預けることに上限はないので(1~3も)集めた方はどんどん入れてください

また副↑の方はちょくちょく4番を確認してひとつにまとめてあげてください


※元素について

ギルドホールにいるNPC「石像パーツ管理人」から「抽出機」をもらって、それをイベントリにいれた状態で敵のLv100↑を倒しているとランダムで1個手に入ります

抽出機は「火」「水」「光」「風」「闇」「土」があります

現在はLv1を集めてます

数に上限はありません。

かなりの数が必要ですので個人の好きな属性で構いません。

集まったら4番へお願いします


元素が200個集まるとギルドホール内にある石像の一部に色がつきます

色のついた部位にはギルドメンバー全員にある付加が加わります


詳細はギルド欄の「ギルド石像」をひらいてもらい、その色のついてる箇所にマウスをあててもらうと詳細がわかるようになっています。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

新しい仲間

テーマ:ブログ
2008-02-26 22:20:14

先日 りばばが 新しく仲間を迎えました^^



【マイ・N】さん

テイマー


です


よろしくね(・∀・`*)ゞ


まいさんの友達で


【バカテー】さん

BIS


も仲間に加わりました^^


お二人ともメインキャラのようなので

先輩さんたちは色々教えてあげてください゜+(´∀`)b゜+゜


そのさらに友達のサブさんのようですが


【xトライスx】さん

しーふ


も加わりました^^


3人ともよろしくね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久々に更新ですが

テーマ:ブログ
2008-02-26 22:18:47

たまりにたまったことを更新していきたいと思いますw


GLv55になりました

(ノ*>Д<)ノォメデト♪


そろそろメンバーが上限に近づいてきましたね

仲間が増えてるってことはいいですね

これからも頑張りましょう^^


だ~だぁを副ギルドマスターに任命しました♪

これからもよろしくね(*^ー゚)b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。