新年の予定

テーマ:ブログ
2007-11-27 16:14:46

2009年 P戦 or GV をやりませんか?^^

新年早々 暴れてやりませんかヽ(´ー`)ノ

どちらを希望するか、あと大丈夫な日にちをコメントくだされ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

年末年始の予定

テーマ:ブログ
2007-11-27 15:29:57

どもども|´,_J`)ノ

もう11月も終わりますがみなさん年末年始の予定はきまりました?

今年も年越しRSするのかな?(*´艸`)


これる方はinする時間と一緒にコメントお願いしますo(。_。*o)ペコッ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

またまたヽ(*ゝω・)b

テーマ:ブログ
2007-11-21 07:37:59

ヴァルハラ ギルドレベル あがりました!

現在Lv53です目

この調子で頑張りましょう!゜+(´∀`)b゜+゜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

(ノ*>Д<)ノォメデト♪

テーマ:ブログ
2007-11-01 11:49:12

新?メンバー「希夏」さんニコニコ

148.5㌢のメインテイマさんですが加入して もぉ300到達&突破しました(ノ*>Д<)ノォメデト目


メロさんもフォーリン秘密適正卒業(ノ*>Д<)ノォメデト音譜


昨夜ヴァルハラ ギルドレベルUPしました!!

Lv52です恋の矢


この調子で頑張りましょうヽ(*ゝω・)bひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。