みなさんおっひさ~~

テーマ:ブログ
2007-08-28 12:58:41

こんにちわなぎですヽ(´ー`)ノどもっ

inできないけどここは見てるよって人たちに色々報告(*´艸`)

先日ヴァルハラギルドLv47になりました^^

友消えもLv47で快調にあがってます♪

秘密がたくさん解放されたのみんなも着実にLvあがってきてます^^



友消えに新たなメンバを迎えました(*´I`*)


→シャコンヌ さん

→魔天使 さん

→グラウザ さん

です

よろしくねヽ(*ゝω・)b


毎週日曜~月曜にかけてP戦をしています

1PTしか参戦できないのですがみんなが来てくれること楽しみにしてます(д`;≡;´д)


先週?11位までのぼりつめたので良い感じです♪

上位3位にならないと GHLv2ギルドに挑戦はできませんが(´Д`;)頑張りましょう

(・c_,・。)o゛エイ(・c_,・。)o゛エイ(>c_,<。)/オゥ!!


今日おねぇのサブキャラ「モケチョビッチ」が

トラン産ブラウンベア(Lv383)をテイム(テイム後Lv382)しました

スウェブ地下リザキリ(Lv390)をテイム(テイム後390)しました~

(*´・д)(д・`*)ネー♪


おねぇ(ノ*>Д<)ノォメデト♪

ついに念願(*´-ェ-)クマーテイムだね(*^ー゜)


おねぇ

メロさん

キャン

こばちさん

シャコさん


お疲れ様^^♪


なぎも石化をとったのでこれからテイム支援できますよヽ(´ー`)ノ


(*´>ノ0<)/<みんなもどってこーーーーーい、と叫んでみる・・・がw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。