希望?願望?相談?

テーマ:ブログ
2007-07-13 13:53:20

雨ばかりの毎日

なぎの友達も雨にやられて風邪になるものも多数

いやー湿気MAXなむし暑い日々が続いてますな^^;

ゴホン

では本題

友にもヴァルにもあります「ギルドホール」

攻城戦で勝利してゆくぅちにLv1→Lv2となって部屋が綺麗になってゆき、ホールの広さもかなりのものになります。

Lvは各紋章の↑に青い線が1本入ってると思います(それがLv1)

Lv2(青線2本)

Lv3(青大☆1&青小☆2)

Lv4(忘)

Lv5(青大☆1&青中☆2&青小☆2)

Lv5は鯖のなかで1つしか存在しません

まぁこれはもともとGvなどをしてるギルドが争奪戦をくりひろげてますが。

Lvが低くなるにつれてそのLVのギルドの数は増えてゆきます

だからヴァル&友もLv2になることができる可能性は十分にあります。

実際個人の能力は高いほうだと思いますヴァル友は。

一度ギルドホールに皆さんいってみてください

そして他ギルドのホールも「open」になっているところにはお邪魔させていただくことができます

Lv5になるとすごいですね。アニメにでもでるんじゃないかってくらいでっかい会議用テーブルあります

まぁそれは無理としてw

今日(7/13)の昼間おねぇとLv2を見てきました

木造だったホールも石に変わって、すごく綺麗な白い部屋になってました。

友ヴァル共にLv2をめざさないか?という相談です><

維持したりと大変かもしれません。

まずはメンバの復活や、人を集めないといけませんが・・・Gvをもともとメインとしてないヴァルハラの方針を若干裏切るようになるので相談します。

inできないにせよ、ここで意見していただいて結構ですから一言ください(´Д`υ)

おねぇ&なぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

拝啓

テーマ:ブログ
2007-07-05 21:42:28

今年も暑い日々が続いておりますが

・・・・



・・・


・・・・・・・・



肩こる

なぎにこんな難しい言葉は無理やねw

ぇー本題本題


新たにメンバーが加わりましたヽ(´ー`)ノ


プリンセス:「なぁ姫」さん

ビショップ:「Rivaia」さん


まぁ~↓のBISは見ればわかるとおりりばばなわけですが

↑の姫さんはなぎがデスナイトで知り合って意気投合などなど、ですてにー感じちゃった可愛い人です、はぃ゜゜ ヾ( д )


これからもよろしくヽ(´ー`)ノ


ぁ報告してないのがひとつ。

「∮ナギ・オーニソガラム∮」てBISいるけどあれはなぎなんでよろしくww


暑い日が続いてるけ~水分補給はおこたらずにね☆

人は一日2リットル消費するんだから最低2リットルは飲まないと(*´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

新たなメンバーこれからもよろしく!

テーマ:ブログ
2007-07-01 21:56:12

りば&めろが狩りしてるところで出会ったらしいですヽ(´ー`)ノ

片方はそのお友達♪


なぎも逢ったけどすごくいい娘たちでした♪


FI:『炎穢欣浄』さん

WIZ:『ガブ・デスモンド』さん

の2名です( ´∀`)


二人とも、これからよろしくね(*^ー゜)☆


な~ぎっヽ(*ゝω・)b

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。