今年も一年ありがとうございました。

テーマ:ブログ
2006-12-26 13:28:04

ちょっと早い挨拶だったかな?

クリスマスイベントお疲れ様でした^^

(。-`ω-)ンー10人参加でしたね。次はもっと↑集まることに期待( ´∀`)

まだ顔あわせたことないひとも!これを機会に侵攻を!

さて~今年も残すところあと今日をいれて6日ですな~1週間きりますたよ~


今年もお節料理年越しRS企画お節料理てなわけで!

日時:12月31日

時間:21~22時(早いinは歓迎です。リアの事情で遅れそうな場合は一言書いておいてくださいな。)

場所:ブリッジヘッド本部

内容:主に参拝(アウグスタ等)オバケ

    雑談ビール

    来年に向けての抱負等々流れ星


inできる人は早め歓迎(念押)です!

できる人できない人できれば詳細知りたいのでカキコをお願いします

°+(*´∀`)b°+°


|゚,_J゚)ノお先に参加表明(ぁw

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

赤マント参上\(^▽^)/

テーマ:ブログ
2006-12-20 23:23:25

CABALを始めて約半月の廃プレイ(?)により赤マント装着できました

(自前ではなく、キャンさん提供だけど><)


クエを追いかけているだけでどんどんLVが上がっていくので

ついつい嵌ってしまいました(コバチさんには見抜かれてましたがw)

まだしばらくはRSに戻れそうにありませんorz

                                   jam


↓コバチさんを左・キャンさんを右に従えて記念撮影

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

どか~んw

テーマ:ブログ
2006-12-05 17:52:06
おひさ~^^ノ ふとぅーでございま~す。さまざまなMMO巡りに巡ってやっと見つけたRFオンライン、とっても面白かったのにある日・・・経営側の都合でサービス終了の通達が・・・><;;がんばってLV上げとかしてたのにすべてが水の泡に><;;サービス終了日は2月末まであるんですが、全てのやる気が失われてしまいました↓↓↓。はぁ~これからどうしましょーって感じです(わぁ~ん;;
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

RFonlineでがんばってま~す。

テーマ:ブログ
2006-12-01 00:04:47

おひさしぶり~。フトゥーでございますー。CABAL ONLINEもLV上がってくると装備カッコいいな~。なんと言っても、みんないるからおもしろいよねー。最近私の方のRFonlineでは普段はできない(事情知らないと意味不明かもだけど;;)多種族同士でのギル戦をしてみました~基本多種族間での言葉は通じないので倒すか、倒されるかの本当の意味での戦いでした。結果は・・・私たちの種族(コラ)の負け><;;最後は仲良くSS取って終了~。





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。