おかえり★&よろしく♪

テーマ:ブログ
2006-07-30 23:53:52

ついさきほど友消えNo②ランサー「miki」さんのサブ【ほねっこだワン♪(196)】さんと・・・【Asgard(190)】さんのお二人がヴァルハラに加入しました(。+・`ω・´)シャキーン☆


☆アズさんおかえりなさいです~°+(*´∀`)b°+°


★mikiタン ヴァルハラもよろしく ( ^ー^)♭


新入さん加入と副マスの枠の残りが見られますがそこはまたギルド会議(?)にて。

せっかく人数増えたことですし、mikiタンの希望やフトゥさん・アズさんらの希望をかねてギル戦の希望をしますー。

この日無理><などはコメントにて b

まだ特に話だしたわけでもなく詳細も決まってないです。

はぃ、なぎの判断でギル戦希望してますw

勝手で申し訳ないですがそういうわけで(ノ∀`)ペチッ

他何かありましたらコメントいれておいてくださいー(*´I`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

~・☆【祝】☆・~

テーマ:ブログ
2006-07-09 03:23:32

ついに、メロさんのペット『過去』『未来』がボスファミから塔ファミに生まれ変わりました☆


色々苦労しましたが無事!2匹テイムに成功ー!オメェ~ヾ(*´∇`)ノ♪

゜・。(●´д`人´д`●)。・゜


何時間かけたかわかりませぬ(つд`。)

夜中つったのに、つったの狩られたりと大変でしたが満足いったご様子でよかったです~

+ ゜. * d(´∀`)b゜. +.゜ +




ちなみに

☆伊達さんのファミも塔ファミになりました。


                                納骨ファミと塔ファミの区別がつかないなぎより。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。