サブ移植の嵐!

テーマ:ブログ
2005-11-28 20:53:14

ご紹介が遅れましたが、


ケムさんのサブ:武道家 nes さん (67)

ペネージュさんのサブ:シーフ スプリット さん (67)


が加入されました~!

お互いのサブ育成の時にでも、ぜひぜひギルハンご一緒しましょう^^


近頃、誰が誰だかわからないって事が多く、人の顔や名前を覚えたりするのが苦手なガラムには大変な状態・・・。今後、名前呼び間違えたりしたらごめんなさいね!と、先に謝っておきます(~_~;)


                ガラム

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ヴァルハラ的 RS 作詞! コメントツリー

テーマ:ブログ
2005-11-23 17:12:21
気軽に応募するよろし!
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

芸術の秋!

テーマ:ブログ
2005-11-23 17:00:32

やぁ!ヴァルハラの精鋭諸君!秋だからって食欲爆発させてないかい!?

食に対する意欲を少し芸術に回そうって事で、新しい企画だ!

名づけて


ヴァルハラ的 RS 作詞!!


曲はともかく、作詞しよう!ポエムでもおk。

RSに関する詞なら、ギルメンの事でも、自分のキャラの事でも、職業の事でも、ゲームオンの事でも、何でも可!既製の曲の替え歌(インスパイアというんだね、今はw)でもいいよ~☆


↓へは作品のみカキコで、感想などコメントは別ツリーにお願いします。


最優秀作品には、ガラムからデラックスな賞品が出ます!締め切りは大晦日で。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

雷WIZ『ナギ・SP』さん加入

テーマ:ブログ
2005-11-23 14:43:49

コバチさんにナンパ(w)されて『ナギ・SP』さんが新メンバーとして

ヴァルハラに参加することになりました


みなさん、仲良くしてあげてくださいね^^

特にWIZの先輩方はいろいろと教えてあげて(^ー^)ノ


最近ギルメンのWIZ率が高くなってきたね

ギル戦の為に前衛とビショも増やさないと・・・(;^_^A


                                    Jam

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ぺネージュさん加入&ギル戦決定

テーマ:ブログ
2005-11-19 00:58:15

ケムの『バルフィール』さんがWIZの『ぺネージュ』さんでうちのギルドに入ってくれ、

そしてメインが所属しているギルドとのギル戦の話を持ってきてくれました

聞いた限りではうちとLV帯も近く、参加人数も10名程度とのことなので

いい勝負が出来るのではないでしょうか?


一応、相手のギルマスさんとも話をして21(月)21:40を予定してます

少し前にみんなにギル戦の話をした時にこの日が候補に上がっていたので

勝手ながらこれで話を進めてきました

出来るだけ多くの参加をお待ちしております<(_ _)>


                                   Jam

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

よろしく~

テーマ:ブログ
2005-11-17 11:55:49

azuraのマジトモの武道家SHUN☆です。

ギルド初めてなので色々教えてください~

助けて~くれ~

あとazuraの事は何でも聞いてくださいな

なんでも答えちゃいますよ・・・あは

〓cobacchi〓様&オネェ様 昨晩は有難うございました☆

ほんと助かりました 感謝!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ギルド戦します

テーマ:ブログ
2005-11-10 20:54:18

お待たせしました

久方ぶりのギルド戦を明日やりますので是非参加してくださいね(^ー^)ノ


11月11日(金) 21:00~ 対戦ギルド→「ケム」

                 戦場→湿地の戦場


相手は手強いですがみんなで力を合わせて頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


                                  Jam

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

11月だよアハンハン♪

テーマ:ブログ
2005-11-06 19:33:49

別に用事はないけど、月が替わったのでツリーを立ててみました。

みんな!空っ風に負けて風邪とかおっぴいちまってないかな!?


近頃気になることを、いくつか上げてみていいかい!?


1:ジャムのLVの上がりが異様に早い!!

2:アズが自分のこと「おれ」って・・・。

3:オトタフセ「」ケタフナゥ の「」部分の漢字の読み方。

4:小鉢の顔文字の汚い部分の漢字の読み方。


ん、まぁ、そんなもんだ!


適当に皆コメントしてくれぃ!


                 ちょっと呑んでるガラム

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。