いきなり高LV!?azuraさん

テーマ:ブログ
2005-10-27 04:45:29

きむたくさんのメイン、戦士のazuraさんがギルド加入してくださいました~!…でもLV高!!

前衛さんが増えるのはとてもうれしい事です!これでギル戦もイケル(†д†)b

まずはギルハンでわいわいやりましょう!


azuraさん移植の経緯については、コバッチからのコメントが下につく予定です~。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

最近ログインしていないギルメンについて

テーマ:ブログ
2005-10-16 20:05:51

3ヶ月以上LVが変わっていないところみるともうやってないのかも^^;

仕方がないので近々追放したいと思ってます

(ギルメンも増えてきたしね)

またログインするようになったら再加入してもらいましょう


対象者は

 『来夢Ⅱ』&『カナたん』さん

 『ひょうたん』さん

 『鬼王丸』さん       の3人です


                                   Jam

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

武道家参戦 ジャバさん

テーマ:ブログ
2005-10-16 16:24:42

本日また新たな仲間が増えました(^ー^)ノ


アラがシュガーさんがリダやってたソロPTに誘われてハノブでどこ行こうかと話してたところ

その時のPTメンバーの『ジャバ』さんがハノブに来たので一緒に伝説クエをやりに行くことなり

それが縁でその後もアベルのクエも一緒にやりに行く途中でコバチさん・スイメロさん・オネエさんと

合流して話をしていたらギルドの移籍をしてくれることになりました


みなさん、LV上げとか手伝ってあげてくださいね


                                    Jam

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

交流戦やります

テーマ:ブログ
2005-10-14 21:34:32

「友達きえちゃったぁ><」さんとやるつもりで今朝申し込みにいったところ

『最近5戦が~』(?)ってメッセージが出てしまいギルド戦が組めませんでした(;^_^A

そこで急遽〓cobacchi〓さんのサブのギルドとやることになりました


10月15日(土) 21:00~ 対戦ギルド→「ケム」

                 戦場→エルン山脈の戦闘


同じところとはどれくらい間隔を空ければいいのかな?

これがネックになって頻繁に交流戦ができなくなるのはつらい><


                                  Jam

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

第5回ギルド戦決定

テーマ:ブログ
2005-10-08 08:15:52

いろいろなこともありましたが、いま相手のギルマスさんと一緒に申し込みをして

やっとギルド戦が出来るようになりました


10月9日(日) 21:00~ 対戦ギルド→「友達きえちゃったぁ><」

                戦場→湿地の戦場


みんなの都合も聞かないで決めてしまいましたが

これからも交流戦を定期的にやっていこうと思っていますので

まあ今回は集まれる人だけでも来て下さい(;^_^A アセアセ・・・


                                  Jam

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

10月!!ギル戦!!ワッショイ!!

テーマ:ブログ
2005-10-04 23:28:09

仕切りなおしで、ギル戦します!

対戦相手は〓コバッチ〓さんのシーフが入っているギルドです!

相手はLV高めですが、気合でガンバロ~└(`皿´)┘


一応予定している日時は、

10月8日 21:00以降

です。なるべく大勢の方の参加、お待ちしてます~w


面倒ですが、ジャムさん申し込みよろしくお願いします~。


                       酒と泪と男とガラム。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。