大天使『〓cobacchi〓』さん、加入しました

テーマ:ブログ
2005-08-30 00:00:59

彩京さんのナンパにより『〓cobacchi〓』(天使LV114)さんが

新たな仲間として加わりました(o^∇^o)ノ


さっそく、ジャム・ガラムさん・ビーちゃん・シナモンさん・彩京さんと一緒に

廃坑B10で狩りをしてみましたが、ノリもよくすぐに我等のギルドになじめてもらえたみたいです

(シナモンさんとかとも顔見知りだったしね)


皆さん、仲良くしてあげてくださいね

 

                                    Jam

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

見つけてしまった・・・。

テーマ:ブログ
2005-08-25 21:48:07

何気に他のゲーム検索したら・・・。SEGAのオンラインRPGのオープンβテストの文字を発見してしまいました。

「RFonline」ってやつなんだけど・・・。9月1日から、らしい。RSの狩場も敵もエンチャもヘイストも飽きてきていた今日この頃。新しいゲーム、ちょっとやってみたい気がしてます(><;)

興味のある方は検索かけてみて~。でもRSやめないで~!


浮気心と秋の空とガラム。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

久々の新規加入 『lupus』さん

テーマ:ブログ
2005-08-22 23:57:33

古都で彩京さんを待っている間にギルメン募集を叫んで見たところ

チリWIZの『lupus』さんから耳が来てギルドに入ってもらえました

まだ始めたばかりということですので皆さんいろいろと教えてあげてくださいね


まだまだ探せばいるものですね

少し募集に力を入れようかな

これがきっかけになってギルドを盛り返していけたらと思います


                                  jam

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

突然の強制終了!?

テーマ:ブログ
2005-08-21 22:19:02

今、いきなり落ちましたが・・・?私だけ?

ちょうど交代エンチャさんが来たときだったので、私だけだったらかなり寒いマナー違反に・・・(;;)


しかも友リス登録、相変わらずうまくできません!


あ~、ちなみにガラムは万能WIZからエンチャマスターに転向しました。ちょっとつまらない感じはします・・・。これからヘイストとアスヒル覚えていこうと思いますんで、ヨロシク!


マスター・ガラム(^^)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

重要な相談です!

テーマ:ブログ
2005-08-17 08:57:30

ギルメンが減って久しい今日この頃・・・・・・。

ギルマスのジャムさんと相談しましたが、このままではなんとなく淋しいのでは、と。ギル戦もできないしね。

なので・・・・・・合併はどうか?という案が出ました。

できれば吸収合併がいいけど、そんなに都合よくはいかないだろうから、どこかいいギルドに吸収してもらうとか。


皆さんの意見を聞きたいので、何でも良いので書き込んでいってください。


ガラム(^^)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

は~い、シーフ&武道家作った方!

テーマ:ブログ
2005-08-07 08:03:52

笹入れるから、NEWキャラの名前教えてくださいな(^^)

ちなみに私は武道家作ってINして1分ほどでやめました・・・・・・。だって朝だから知ってる人誰もいないんだもんw

名前は「空気椅子」くんです。なぜって、キャライラストを見れば分かるでしょ?w


今回のアプデでジャムさんと同じく、友リス消えてしまいましたので・・・・・・再登録よろです。っても、活動してるギルメンめちゃ少なそうだけど(;;)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

情報を下さ~い

テーマ:ブログ
2005-08-01 23:05:37

どもアズガルドです(^_^)ノシ

あとチョイでLvが125になる今日この頃(夏休み終わる頃には160なんてのは戯言・・・)コロに魅力を感じなくなって、藪に進出したのはいいんですが、人がいっぱいで滅多にPTにはいれません(;_;)


オマケに藪行く途中にはガーディアンなる魔物がいてたどり着けないときもあります(ちなみにうちは瞬殺されます((((゜Д゜;))))ガタガタブルブル


そこで!

  前にも同じような質問がヴァルハラのワンコからでたんだけど、どこかにおいしい狩り場ないかなぁ?

  人伝えの情報でもいいから教えて~><

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。