産んできたど!

テーマ:ブログ
2005-06-23 19:58:37

予定よりだいぶ早く帰ってきました!実は今日が出産予定日だったんだけどね(早!)w


え~と、私事ですが。

6月10日に、2898㌘の女の子を出産しました♪

なんかね、陣痛が極期の猛烈な痛みになってから分娩台へ移動するんだけど、乗って15分ででてきちゃったw安産安産(^^)


私自身の体の回復はもうおkなんだけど、まだ赤子のリズムが決まらないのでなかなかINできないかも・・・。

早く復帰してメテオ撃ち込みたいなぁ・・・。Θ⌒\(`<,´)/ ←自作w

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

彩京さんがいない><

テーマ:ブログ
2005-06-19 23:46:32

今日、何気なくギルメンのリストを見ていると一人足りない

誰かなと見渡すと・・・・『彩京』さんが (;^_^A アセアセ・・・

 

昨日、勧誘の為にMIDさんをサブマスに変更した時に間違えて蹴ってしまったのかも

もしそうであるならばすいませんでした<(_ _)>

 

再加入にはまた2週間くらいかかりますが戻って来て下さい

 

                              Jam

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

やっとPC買いました^^

テーマ:ブログ
2005-06-12 22:00:35

ようやくRED出来るようになりましたw

Gメンの皆様戦争等参加できず迷惑をかけました(==)

これからはソロ等してシーフに備えます^^

               ~yukkiy~

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

負けました orz

テーマ:ブログ
2005-06-05 20:09:26

第4回ギルド戦は残念ながら惨敗という結果に 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

参加した皆さん、お疲れ様でした


相手の申告によれば平均LV90の8人だったので

こちらの平均LV88の6人でもいい勝負になるはずだったのにね

一番上の193と一番下の53以外の6人のLVも知りたい(-_-;)


                              Jam

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

第4回ギルド戦決定

テーマ:ブログ
2005-06-03 23:53:26

ユッキ~さんの友達のギルドとやろうと思っていたけど

ユッキ~さんと連絡が取れなかったので急遽古都で相手を探していたところとやることにしました


6月4日(土) 21:00~ 対戦ギルド→「白鯖の味噌煮」

                戦場→ソゴム

相手は平均LV95、参加者4~8人とのことなのでお互い落ちなければいい勝負になるんじゃないかな


今回はガラムさんがもうあまり入れなくなることもあり、時間の余裕がなかった為実現できませんでしたが

ユッキ~さんの友達のギルドとはまた日を改めて決めていきたいと思ってます

                        

                               Jam 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

またギルド戦やります

テーマ:ブログ
2005-06-01 00:58:06

今日、ユッキ~さんの友達からギルド戦の話を頂戴いたしました


その方の話によれば・・・

平均LV80~85、参加者8~13人くらい

上位5人が177、170、148、148、140

(但し170と140の方は一度もギルド戦に来たことがないらしい)

それと『ビショが少ない』『遠距離攻撃とサマナが怖い』ともいってました


皆さんの都合のいい日時を教えてください<(_ _)>

ガラムさんが参加できればいいのだけれども・・・

                               Jam

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。