1 | 2 次ページ >> ▼ /

初勝利 O(≧▽≦)O

テーマ:ブログ
2005-05-29 10:04:45

ギルド戦3戦目にして待望の初勝利を挙げることが出来ました

参加した皆さん、お疲れ様~(^▽^)/

(参加出来なかったギルメンは是非次回の参加をお待ちしてます)


戦況とか詳しく書きたいのだけど私はリザ要員として待機している間に終わったので分かりません(-_-;)

(誰か解説をお願い<(_ _)>)

勝ったことは嬉しいけど何もすることなく終わったのがちょっと・・・・

次回はもう少し活躍してみたいw

                               Jam

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

第3回ギルド戦決定

テーマ:ブログ
2005-05-28 00:08:42

本日の第2回ギルド戦はドレミさん以外落ちるという不本意な結果に終わり、

急遽明日もギルド戦をやることになりました


5月28日(土) 21:40~ 対戦ギルド→「デランジェ」

                戦場→廃墟スバイン要塞


今日の教訓を生かして今度こそ誰も落ちることなく戦いたいですね

そしてガラムさんに勝利を捧げましょう(^▽^)/

                              Jam

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ギルド戦、決定のお知らせ!

テーマ:ブログ
2005-05-24 00:42:01

ギル戦第2弾!ついに日付と「時刻が決定しました!


5月27日(金) 21:00~ 対戦ギルド→「虹の心」

皆さん張り切って頑張りましょう~!

確認のため、参加できる人はコメント残していってくださいね。お願いします☆


当日は、20:30頃~、ブルンギルド連合会で直前会議を少しだけしましょう。時間がちょっと早いので、間に合わない方は直接ギルド事務局にいってもらっても構いません。一番の敵は鯖落ちなので、綿密に作戦を練ってもあまり期待できなさそうなので・・・これでいいよね?

何か提案があったらコメントに書いてください!


それと、ガラムの私事ですが・・・。

出産のため、6月初め頃からAFKですwなので、今度のギル戦でサブマスから降格させていただきます。

交代サブマスは、深夜番長である☆シナモン☆にお願いします。

おそらく7月中頃・・・遅くて8月までINできないかもしれません。たまにのぞきにくるけどねw

ブログも書き込むから、いない間に私の事忘れないでくれよ~!


ガラム

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

新メンバー『スイメロ』さん!

テーマ:ブログ
2005-05-22 01:10:14

今度のメンバーはサマナー?かテイマーのスイメロさんです(ゴメンね区別つかなくて^^;)。

メインのきゃらだそうなのでこれからLv上がっていくのが楽しみやね^^

インパクトさん同様まだ始めて間もないそうなので、皆さん色々教えてあげてね><

  By Midgard

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

燃えるぜ~(今度こそ)!ギル戦第2弾!!

テーマ:ブログ
2005-05-18 23:46:49

今日、古都で叫んでいる人を発見してギル戦の交渉をしました。

相手は平均LV90「虹の心」という名前のギルドです。(googleで検索すればHP見れるそうです。)

楽しむためにギル戦をやるから、人数合わせるよ~とおっしゃってくださったので、参加したい人は好きに参加してください!


希望者はコメントに希望の日にち、時間を書いてください。

なるべく多くのギルメンが参加できる事を祈っています・・・(^.^)


リベンジに燃えるガラムより☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

初めてのギルド戦

テーマ:ブログ
2005-05-16 23:58:20

参加した皆さん、お疲れ様でした(^▽^)/


初陣としてはやはりきつい相手でしたね

LVも然る事ながらやはり5人しかログイン出来なかったのは痛かった(相手は13人いたらしい)

逃げ回るだけで作戦もなにもあったもんじゃ・・・


今日の教訓を生かして、いつか必ずリベンジしましょう(* ̄0 ̄)/

                                 Jam

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

新メンバー『いんぱくと』さん!!

テーマ:ブログ
2005-05-15 16:16:46

今日昼間からアルパスB2で狩りをしていてさり気なくPT内で勧誘した所、「いんぱくと」さんから

入ってないとの返事をいただいたので、早速ジャムさんに来てもらって入ってもらうことにしましたw

Lvは高めですがまだギルド経験はゼロとの事なので皆さん色々教えてあげてください^^

By midgard

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

教えてギル戦!~猫先生に聞いてみよう!のコーナー~

テーマ:ブログ
2005-05-14 00:23:26

初めてのギル戦で、分からないことだらけの紳士淑女達!

ギル戦に明け暮れる、傷だらけの猫がアナタの疑問質問にウィットにとんだジョークを交えながら答えてくれるこのツリーをぜひご利用ください!

または「ギル戦についてこんな噂を聞いたよ!」とか、「こんな作戦はどう!?」とかいうご意見もどんどん書いてください。

明日の勝利の要は、アナタだっ(^_-)-☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ギルド戦★会議終了

テーマ:ブログ
2005-05-14 00:09:24

13日21時からの会議、参加お疲れ様でした!

参加できなかった方は、ここで作戦を確認してください。


☆PTを二つに分けます。(ビショさんの回復及びコール効率の関係で。)


 ジャムチーム→ジャムシード(BIS)、ユッキ~(剣)、来夢Ⅱ(BIS)、ビーちゃん(犬)、グラディ(剣)

 猫チーム→木更津キャッツアイ(BIS)、彩京(矢)、☆シナモン☆(サマビ)、Midgard(BIS)、ガラム(WIZ)


☆ユッキ~さんがスキルで敵を麻痺させている所に集中砲火で(面倒なやつから)叩いていきます。


☆単独行動は危険です。かといって固まりすぎるのも危険!


☆フィールド内のマップには、PTは数字で、ギルメンは緑の印で場所が表示されます。相手の居場所は分かりません。


☆見方の人数が残り少なくなったら、敵を見つけ次第叫ぶ事!(マップで見方の動きを常に確認しましょう。)


 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ギルド戦

テーマ:ブログ
2005-05-09 20:05:09

ユッキ~さんやカナたんの加入でギルメンも15人となり

時間さえ調整がつけばギルド戦が出来るところまで来ました(^▽^)/


そこで皆さんの予定を聞いて一度ギルド戦を組んでみたいと思うのですがどうでしょう?

5人(急な予定変更を考えれば7人?)が集まれる事が

最低条件にはなると思いますが・・・(-_-;)


相手は知り合いからいつでもOKとのオファー来てるので

まずはそことやってみたいと思ってます

(うちよりギルドLV高めですが何事も経験ということでw)


私は20時~24時であればOKです

                             Jam

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。