いつも興味深い視点で色々なことを取り上げていらっしゃるコモンるみさんのブログは私の楽しみです。今回は100%共感しましたで思わずリブログさせていただきました。

 


 

本当に同感です。

嫌な感情を感じないなんて絶対無理!!!

人間だものby相田みつを(#^.^#)

 

喜怒哀楽を嬉と楽だけしか感じない人とは薄っぺらい感じで付き合いたいとは思わないし、、、、、。

 

大切なことはその感情のしっかり味わって止めずに流していくことではないのかな?!

しかもジョークを交えて出来たら人間力や教養を感じて魅力的で老若男女問わず好きになっちゃう♡

そもそも湧いてくる感情に良し悪しがあるのかな?!

自然と湧き上がってくるのか感情だと思うのでコントロール不可能だと思う。

コントロールが出来るのは湧いてきた感情をどうするかって事だけはその人次第。

 

人間てもっと複雑で深くてだから面白くて愛おしいと思います。

 

 

 

 

 

AD