ペットのための相続と成年後見

わんちゃんやねこちゃんのために民事信託の活用を推進し、オーナー様のもしもに備えた成年後見をご紹介します。
(旧、「親と子の想いをつなぐ相続」)


テーマ:

こんにちは

そして はじめまして

 

お越しいただき ありがとうございます

船橋の行政書士/動物法務士の齊藤学(ガク)です

勝手ながら

応援のぽちに

ご協力をお願いしますおねがい

 

 

 

 

東京都知事の小池氏は
「(殺処分数は)下落傾向にはあるが、この数字をゼロに持っていくには、飼っている方が責任持って育てることや、飼いきれなくなった場合の譲渡のシステムをつくることが大事」
と指摘した。

 

一番大事なことは

命ある動物を飼うならば

責任を持つっていうことなんです

 

責任とは

終生飼育をするという決意

実際に飼育をするという行動です。

 

二つの要素がそろって初めて

「責任」と言えます

 

 

◆“ペットを守る仕組み”セミナー◆

 

チワワ黒 3/2 神奈川県川崎市

 

オッドアイ猫 3/9 千葉県千葉市

 

パグ 3/22 東京都江東区

 

三毛猫 3/25 千葉県船橋市

 

各セミナーの詳細は、下の黒猫をクリック願います。ペット信託専門サイトの案内ページが開きます。

黒猫

 

船橋の

行政書士/動物法務士の

齊藤学(ガク)です

 

今日も最後までお読みいただき

 

感謝 つながるうさぎつながるピスケ

 

どくしゃになってね…

 

相続専門サイトURL

http://www.souzoku-e-soudan.com

ペット信託専門サイトURL

http://www.happy-e-soudan.net/

事務所メインサイトURL

http://www.gaku-office.com

 

 

行政書士齊藤学法務事務所

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親と子の想いをつなげる相続コンサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。