2010年11月14日 20時38分18秒

歴代トランスポーター T3とT4そしてT5

テーマ:日記



こんばんは^^


本日もたくさんのご来店ありがとう


ございました<m(__)m>



いつも朝にOPENすると展示場内のクルマ


を別スペースに移すのですが、、良く見ると


面白い光景になっていましたのでチョット写真を。


*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*


そんなつもりは無かったのですが、、、


T3、T4、T5と仲良く連なっていました^^


店前は交通量の多い国道、しかも信号


がある交差点。


フォルクスワーゲン好きは気付いていたのかなぁ^^


ん?? T5? カラベル?マルチバン??


あれ?右ハンドル??


取り扱いを始めたUKのT5ですが、発表まで


もう少しですので、あれと思った方、今しばらく


お待ちくださいませ~~<m(__)m>




テンチョ

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

取扱い始めたんですね、T5。UKって事はもちろん右ハンドルですよね?左ハンドルの取扱いは予定ないんでしょうか?

2 ■Re:無題

>roomさん
こんばんは^^ コメントありがとうございます。
UKなので右ハンドルです^^ 左ハンドルも輸入はするつもりですがUKの方が安いので今のところはUKのみの予定ではあります。。。

テンチョ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード