田浦楽のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様です!
先々週は九州ツアー、先週は京都、名古屋、東京とスーメリアンツアーに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
2週間供に最高に楽しかったなぁ。

特にスーメリアンツアーはヤバすぎた。
BORN OF OSIRIS
Opon A Burning Body
HER NAME IN BLOOD
CRYSTAL LAKE
の4バンドで3公演ツアーを回ったんですけど、全バンドマジで間違いないライブをしていたし、京都と東京はソールドアウト、全公演お客さんも満員で最高でした。

写真は東京ファイナルショウの記念写真。


良い写真。

BORN OF OSIRISのドラマー、cameron君ともブロりました。

ドラム上手すぎ&良い奴過ぎて楽しかったです。
彼との写真をfacebookにアップしたらAs Blood Runs Blackのhector君からメッセージが。
ドラマー同士でスーパー仲が良いみたいで興奮のメッセが来ました笑。
世の中狭い!w


改めて誘って頂いた、TRIPLE VISION吉川さん、いつもドラムサポートさせて頂いているCRYSTAL LAKEの皆さんに感謝!!


今週末も明日はCRYSTAL LAKEのドラムサポートでkeep and walk松尾さん企画@新宿LOFT、明後日はA Ghost Of Flareのドラムサポートで仙台へツアーです!

keep and walk企画の詳細はこちら!


CRYSTAL LAKEの出番はトリですが、ご都合良い方はオープンの11時から是非お越し下さいませ!

仙台の詳細はまたまたHER NAME BLOODのリリースツアーの仙台場所です!



ファイナルも出演させて頂いくので、多分このリリースツアーで自分が一番出演させて頂いてますね笑
HNIBはマジで間違いないライブなので、仙台にお住まいの方は絶対チェック願います!

2公演供にチケットの取り置きは可能ですので是非チェックお願い致します。

来週6月16日はCRYSTAL LAKEのドラムサポートでcoldrainのリリースツアーの福島場所に出演させて頂きます!!
面子は
coldrain
jesse and the bonez
CRYSTAL LAKE
の3マン!
間違いないライブになりそうですね。
チケットはソールドアウトとなってしまっておりますが、行かれる方は楽しみましょう!


6月末までツアーが続きますが、まだまだ頑張りますよ!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。