先日告知の通り、428日(木)JR福井駅前に「ハピリン」がグランドオープンします。

楽衆玄達もオープニングイベントで演奏させていただきます。

 日時:428日(木)1130分と1330分の2

 場所:3階ハピリンホール

ご来場をお待ちしております。




AD

山内整形外科 ふれあいホールにおいて行なわれる「ひと月おくれのひなまつり」<49日(土)、411日(月)、412日(火)>で演奏させていただきますビックリマーク


 日時:平成2849日(土)及び411日(月)

    133014001430150015301600

    (各日3ステージとなります)


 場所:山内整形外科 ふれあいホール

     福井市大宮4-13-18

     0776-26-1160


当日は、「籐工芸(小木史代)&アートフラワー(玉木杜戊子)」作品展が開催され、「おもてなし」もいただけるとのことですビックリマーク(^^)



玄達は3日間のうち2日だけの演奏となりますが、皆様是非お越しください!!(^o^)








AD

あっというまに、芸術の秋ですね。
来る10/13(火)、ハーモニーホールふくい にて台北市立国楽団と文化交流演奏会を行う事になりました。音譜
80名の伝統楽器オーケストラです。
二胡、笙、琵琶などバイオリンパートが台湾伝統楽器に入れ替わる感じです。...
とても珍しい編成ですよね。
入場には、整理券が必要ですのでお問い合わせください。
楽衆は、5人編成で出演します。


日時:10月13日(火)
18時開場 18時30分開演
場所:ハーモニーホールふくい



又、ウララ今月号でも紹介されましたお蕎麦“ふじ田”さんでは、ずっと楽衆玄達のCDがかかっています。
アルデンテのお蕎麦美味しかったです。
お蕎麦通の皆さん是非、一度お立ち寄り下さいませ。



AD