2015年10月13日

ハーモニーホール福井で行なわれた台北市立國楽団との文化交流音楽会に出演しました!

当日、國楽団との昼食会で初顔合わせ、言葉が通じないものの、やはり音楽は世界の共通語ですね!リハーサルもスムーズに(^^)

団長のヅェンさんの人柄がしっかりと伝わってきました。



音楽会では、台湾出身で石川県白山市在住の歌手寒雲さんに「北ノ庄~お市の方~」を歌っていただきました!!

二胡や琵琶の響きと玄達の音色が重なり、穏やかな時間を皆様と過ごすことができました。



ご来場頂いた皆様、メールや電話を下さった方々、ありがとうございました。



この演奏会を迎えるにあたり、沢山の方々にご協力を頂きました。

また、この機会を頂いた主催者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました!






























AD

あっというまに、芸術の秋ですね。
来る10/13(火)、ハーモニーホールふくい にて台北市立国楽団と文化交流演奏会を行う事になりました。音譜
80名の伝統楽器オーケストラです。
二胡、笙、琵琶などバイオリンパートが台湾伝統楽器に入れ替わる感じです。...
とても珍しい編成ですよね。
入場には、整理券が必要ですのでお問い合わせください。
楽衆は、5人編成で出演します。


日時:10月13日(火)
18時開場 18時30分開演
場所:ハーモニーホールふくい



又、ウララ今月号でも紹介されましたお蕎麦“ふじ田”さんでは、ずっと楽衆玄達のCDがかかっています。
アルデンテのお蕎麦美味しかったです。
お蕎麦通の皆さん是非、一度お立ち寄り下さいませ。



AD