2015年4月25日(土)


割烹料理「かき恭」さんにて、

朗読と和の調べ『お市の方』音がたりliveをさせて頂きました!!

お食事の後、1時間近くの演奏でしたが定員を越えるお客さまと濃厚な一時を過ごすことが出来ました音譜



最後は「花は咲く」で会場内は温かい空気に…
今回も、いろんな方にお手伝い頂きましたビックリマーク

感謝ですラブラブ





AD
2015年4月14日(火)

ユアーズホテルにて行われました『ますも証券創立70周年記念 第19回異業種交流会』にて楽衆玄達コンサート開催しましたクラッカー

「味真野悲恋」「足羽川」など福井の風土や自然を歌った曲、そして「歳月の木」「お市の方~北の庄」は、朗読も合わせて 計10曲を演奏しました音譜



初めてお会いする方や、楽衆玄達を応援してくださっている方、たくさんの皆様に楽衆玄達の音楽をお届けすることが出来、本当に素敵な時間となりましたキラキラ

「玄達かぞえうた」益永会長作詞で福井の名勝を旅行した気分になれる曲です。
“ほやほや~”の合いの手で会場盛り上がりましたアップアップアップ

コンサート終了後も、皆様から「よかったよ!」「感動した!」とたくさんの笑顔をいただき、メンバー感謝の思いでいっぱいですドキドキ

これからも、福井の魅力を掘りおこし発信していきます!!

「うらの街に歌いに来てビックリマーク
「こんな おもっしぇ話あるざ、曲にしてんでの~♬*゜本
の声、お待ちしておりますラブラブ

お世話になりました ますも証券 益永会長様をはじめ、関係者の方々、素晴らしい機会を与えていただき、本当にありがとうございました。
AD

ふくい春まつり

テーマ:
桜舞う4月桜
4月25日(土)12時から足羽川近くの 
割烹料亭「かき恭」さんにて、美味しいお料理と共に朗読と和の調べ『お市の方』音がたりを楽しみませんかビックリマーク
{1AB95690-2500-4EA8-89E3-9731BE25B8AF:01}

福井にちなんだ美しい曲の数々、そして『お市の方』の数奇な運命を、篠笛小皷などの音色と共にお聞きいただきます音譜
和楽器を身近で聞くことができるよい機会になれば幸いですクローバー

皆様を心よりお待ち致しておりますラブラブ
{67B56FF7-9B6A-44EE-8C98-7A4BA8A4D605:01}

お申し込みは「かき恭」さんに直接お電話くださいベル
☎︎0776-23-0594
AD