ありがとうございました!

テーマ:

毎日の雨模様雨を吹っ飛ばすべく参加させていただいたあわら市   『六日あきん道フェア』、 六日区の皆様の熱い想いアップとともに 無事 終了させていただきました。



午前中からの盛り沢山のイベントに 地区の方々の固い結束力を感じ

最後のアンコールには 感謝の気持ちをこめて『君にありがとう』

お届けしました。 

お世話になりました皆様、 本当にありがとうございました!!






AD

六日あきん道フェア 

テーマ:

台風一過の晴天とはいかない天気が続いておりますが

楽衆玄達の夏ヒマワリは始まったばかりです!


夏といえば 『祭り』!!  さあ!本格的な祭りの季節ですよ~!!アップアップアップ


平成26年8月17日(日) 午前11時30分より開催される

【六日あきん道フェア】に 参加させていただきます。

場所は あわら市市姫2丁目29-8(福邦銀行駐車場)


楽衆玄達のステージは 17時40分からですが

ボーカルの 土屋マミ歌謡ショーは 13時からです!


皆様ぜひ8月17日は1日中【六日あきん道フェア】

夏を満喫してくださいね!





AD

FM福井 出演!

テーマ:

台風の接近で 各地大きな被害や警戒で不安な方が

たくさんいらっしゃると思います。 どうぞ皆様お気をつけて

お過ごしくださいませ。


そんな中、 台風の低気圧にも 夏の暑さにも負けない

本禄和美代表が FM福井で 楽衆玄達について

熱く熱く語ります!! 


放送日: 2014年8月14日(木)

番組 : FM福井 『Life Is』 AM7:30~


夏の暑さ対策に どうぞラジオをONにして

お楽しみくださいビックリマーク













AD