ありがとうございました!

テーマ:

2014年7月19日(土)


当日朝までのお天気の心配もなんのその、 無事に『お堀の灯り』が開催され参加することができました。

聞けば『お堀の灯り』は 過去に雨天順延になったことがないと・・。 感謝感謝です。ドキドキ


最近 ちらほらあちこちに出没する『玄達工房 鉄板焼き』。



  


  みなさん、もう召し上がられましたか?

  福井県の地産地消を目指して特製タレを自ら作り、 

  福井県産のお肉とお野菜をからめて美味しい鉄板焼き     

  にしています。

  おかげさまで20時前には

完売してしまいました!

  ありがとうございます!!


  鉄板焼きの写真があればもっといいのですが

  そこが 楽衆玄達・・・ バタバタしているうちに

  なくなってしまいました。ごめんなさい。。。ショック!

  次回はかならずアップしますね!



ドキドキ






さて、 オープニングで本業の演奏です! 

 





北ノ庄太鼓の 北嶋さんにも去年のライブ同様 むちゃぶりアゲインで手伝っていただきました。

鉄板焼きを焼いてる姿からは想像ができないという感想もいただきながら、鎮魂の想いも届けられたのではないかと思います。


これからも楽衆玄達の二面性をご愛顧いただけますよう、 

感謝とともによろしくお願いいたします。


本当に夏本番ですね!ヒマワリ 皆様、体調にくれぐれも気を付けながら夏を楽しみましょう!!










  

AD

お堀の灯り 2014

テーマ:

じめじめした梅雨もそろそろ終盤を迎え、本格的な夏の訪れヒマワリ

感じるころになりました!

皆様、 夏の暑さに負けない元気な夏を満喫しましょう!


さて毎年福井城址で行われる【お堀の灯り】に 

今年も参加させていただくことになりました。

【お堀の灯り】は 空襲や震災で亡くなられた方々に

鎮魂の意を捧げるために 毎年福井市民ぐるみで行われる

行事です。 楽衆玄達もぜひ参加させていただき

鎮魂と今後の福井の発展へのお役にたてればと思います。



福井城址 『お堀の灯り』


日時 : 2014年7月19日(土) 16:00~21:00 (雨天の場合 20日)

場所 : 福井城址と周辺散策路


楽衆玄達出演時間 : 17:40~ 笛と鼓


また、 鉄板焼きでも参加させていただきます!

皆様、地産地消の福井の味をぜひお楽しみくださいビックリマーク











AD