みやま木ごころ文化の郷で行われた「第20回 そばまつり in みやま」に出演しました。


NPO楽衆玄達 公式ブログ


会場ではそばの早食いコンテストなど行われており、周りには出店が連なり、多くの人たちで賑わっていました。


NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ


美山地区では2度目のステージ。

今回は歌姫・泉、文ねぇ(小鼓)、稲葉(ベース)の3名が所用で参加できず、歌姫はマミ一人。

ポツポツと雨が降る中でしたが、多くの方々に聴いていただきました。


NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

また、以前より楽衆玄達を応援していただいている、今年103歳になられた美山の画家、豊田三郎画伯も元気なお姿を見せられ、和ねぇと記念撮影を!


NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ


関係者の皆様、ありがとうございました。またお招きいただけるよう願っております。


おそば美味しかったです!

AD

楽衆玄達のステージのお知らせです!!

日時:10月30日(日) 11:30~12:30


場所:みやま木ごころ文化の郷 福井市美山町2-8


メンバー:ほぼフルメンバー(今回歌姫・泉は所用で出演できません)


美山の美味しい手打ちそばを食べれますビックリマーク


そしてそば早食い競争や手打ち体験など

カップルやファミリーで楽しめると思いますよにひひ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

AD

森田小学校体育館で開催された森田地区文化祭にお招きいただきました。

今年のテーマは「地域の絆と創造」ということで、ステージには「絆」の文字が。


NPO楽衆玄達 公式ブログ


三木さち子さんの朗読と歌姫・泉&マミの熱唱、玄達サウンドを十分楽しんでいただけたと思っております。

NPO楽衆玄達 公式ブログ


NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ


また、今回はギターリストの川崎さんにも協力していただきました。お礼申し上げます。


NPO楽衆玄達 公式ブログ


先日のドイツ公演報告もさせていただき、ライブ終了後の景品抽選会では泉ちゃんが抽選係に!


NPO楽衆玄達 公式ブログ


NPO楽衆玄達 公式ブログ

今回は森田地区で初めての玄達ライブでしたが、多くの方々の前で充実したライブとなりました。関係者の皆様、ありがとうございました。


 
AD