瑞源寺 落慶記念コンサート

満員御礼の会場、集まってくれた皆さん
本当にありがとうございました。

良いステージだったとたくさんの方々から嬉しい言葉も頂きましたアップ

会場入り口の山門は歴史を感じます
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

入り口付近にはNPOスタッフが製作している
古布の小物などが並びました
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

歌姫 土屋マミ
もちろん着物で登場!
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

お琴 石川 麻紀 そして後ろでラテンパーカッションを演奏しているのは
今回サポートミュージシャンとして参加してくれた
カリメロミュージックプールのトモヤ
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

しぶい、山岸
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

真剣なエーちゃん
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

そして二人の歌姫
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

和美人!キレイどころ!
左 藤井さん、真ん中 和姉、右 石川麻紀
$NPO楽衆玄達 公式ブログ
AD
来場頂きました皆さんありがとうございました!

発売前のドリームカー「マセラティ」と同じステージの上に乗って

ある意味とても緊張したライブステージ

展示会らしいスタイルの選曲で

いつもとひと味違った楽衆玄達を楽しんで頂けたかと思います得意げ

本禄 和美(フルート)
新田泉(ボーカル)
田崎 栄爾(キーボード)
稲葉 寛人(ベース)
田崎 JUN(パーカッション)

こんな感じの編成でした
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

マセラティの横で演奏中。
マセラティの後ろにみえる「つの!?」は
音響お手伝いのダイスケ氏
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

歌姫 新田泉
今回はドレスで登場ですクラッカー
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

エーちゃんはさまざまなジャンルを
弾きこなしていましたよ目
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

稲葉君は最近メガネをヤメた!?
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

JUN氏は今回パーカッションで参加
カホンなのにシンバルレガート...
不思議なセットでした
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

そして我らが和姉
久しぶりに全曲フルートでの演奏
$NPO楽衆玄達 公式ブログ

AD