NPO楽衆玄達 公式ブログ-チラシ


朗読CD「音がたり」の発売記念という事で

「短夜草紙」-みじかよぞうし-

  と題しましてコンサートを開催します。

100席限定ビックリマーク

今回演奏させて頂く場所は
福井本丸御殿の遺構であり、修復落慶が行わたばかりの瑞源寺
楽衆玄達といやしの時間を過ごしませんか?

ほぼフルメンバーでの演奏となります。
ライブの他にも小物や打楽器のワークショップや写経、
お茶やお菓子のサービス等の催し物を企画しています。
皆さん遊びに来てくださいね!


日時:平成23年6月19日
   午後四時~ ワークショップや写経、お茶のサービスをお楽しみ下さい
   午後五時~ 楽衆玄達ライブ

入場料:2,500円(お茶、お菓子が付いています)

場所:瑞源寺(足羽山)
   福井市足羽5-10-17


【チケットのお買い求めについて】

1.チケット取扱店で購入する

●カフェさくら通り
福井市春山1-1-14(旧福井新聞ビル1F)
電話(0776)22-2323

●KAIEN
福井市八重巻町306プレストビル1F
電話 (0776)53-5338

●にっき整骨院
福井市開発1丁目2508 野坂第2ビル1F
電話(0776)57-7123


2.銀行振込みでチケット郵送での受け取り

メールにてその旨ご連絡ください
※振込み手数料はご負担ください。

よろしくお願いします。
AD
AOI 2011 Summer
あおいインポートカーフェア
~がんばろう日本!がんばろう東北!~

日時:平成6月18日(土)、19日(日)
(楽衆玄達の出演は18日の13:00~と15:00~の2ステージとなっています)

今回のステージは和のテイストを押さえ気味にした
ポップなサウンドとなっています(*^▽^*)

場所:福井県産業会館1、2号館

翌日の19日は我らが新田泉が進行のお手伝いもします
ゲストには石田純一さんが登場!


~出演メンバー~

本禄 和美(笛)
新田泉(ボーカル)(&司会)
田崎 栄爾(キーボード)
稲葉 寛人(ベース)
JUN田崎(パーカッション)

※小編成となっています
AD
3日間にわたり越前市の朽飯八幡神社にて開催された33年に一度の大祭、「朽飯八幡神社(くだしはちまんじんじゃ) 第40回式年大祭」最終日に楽衆玄達コンサートが行われました。

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

コンサートは4時半にスタート、今回は地元のカリメロ兄弟とのコラボもあり、途中、雨にみまわれる中、朗読の三木さんも着物を濡らしながらの熱演でした。

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

杉の大木に抱かれてのすごーく充実したライブでした。 本当に楽衆玄達は寺社仏閣が似合います。

雨の中、一体感を感じられて素敵な一時でした。

沢山の方にお越し頂きました。

そして地元の方々、関係者の皆様お世話になりました。

本当にありがとうございました。

是非また行きたいですビックリマーク




AD