4月27日 い~ざぁええDay

テーマ:
い~ざぁええDayの収録に行って来ましたビックリマーク

「たねとはっぱと」言うお店のオーナーとの歴女トークでした。(熟女トークはてなマークシラー)

NPO楽衆玄達 公式ブログ
今回の旅人は松村邦洋さん。

松村さんはとても歴史好きらしく、福井の歴史、旧跡をまわるプランでした。

放映は5月16日(月)19時30分から福井テレビでテレビ

楽衆の音がたりCDも紹介させて頂きました。

文ちゃんと辞世の句語って来ましたーにひひ

ちらっと出ますので見て下さいね!!

                  和ねぇ
AD

日新婦人会主催、春ラララ・さわやかウォーク ~福井歴史散歩 お江に逢いに行こう~ 楽衆玄達による邦楽と朗読の宴が開催されました。

出演は和ねぇ・文ねぇ・栄ちゃんと朗読・三木さちこさんの4人。

場所は柴田勝家の墓がある西光寺で、雨の中50数名の参加がありました。

文ねぇの舞いの後、三木さんの朗読「お江」を聞いていただきました。


NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ


好評の中終了しました。

終了後に和ねぇが朗読CD作成中のお知らせをさせていただくと、朗読CDの完成を待ち望む声を多数いただきました。


NPO楽衆玄達 公式ブログ


完成しましたらまたお知らせいたします。

AD
「朽飯八幡神社(くだしはちまんじんじゃ)
第40回式年大祭」


にゲスト出演します!

日時 平成23年5月1日(日)
本番 16:30~
出演 フルメンバー
   (地元からカリメロミュージックプールも友情出演!)

このお祭りは33年に1度行われるという
とっても希少なイベントです

29日(金・祝)30日(土)1日(日)と
3日間続けてのお祭り

織姫ファッションショーやお笑い漫談ショー、抽選会など
お楽しみな催し物がたくさん開催されます!

幅広い年齢層でお楽しみ頂く事ができます
是非遊びに来てくださいねニコニコ

詳しくは検索エンジンなどから
「朽飯八幡神社」と探してみてください
会場の情報がお知らせされています。
AD