JA花咲にて行われました「第15回 花咲まつり」

たくさんの来場者、温かいオーディエンスの中で

演奏させて頂きました!

NPO楽衆玄達 公式ブログ

艶やかな着物をまとった和姉ぇ♪
NPO楽衆玄達 公式ブログ

そして小鼓「藤井さん」
NPO楽衆玄達 公式ブログ

我らが歌姫 「泉&マミ」
NPO楽衆玄達 公式ブログ

エーチャン最近メガネです
NPO楽衆玄達 公式ブログ

稲葉さんもメガネ。
バンドチームではメガネがブーム!?
NPO楽衆玄達 公式ブログ

JUNさんは相変わらずサングラス
ちょっと恐そうな人っぽいですね☆
NPO楽衆玄達 公式ブログ


JUNさんが手に持っている楽器「レインスティック」という
水の音をイメージさせる音が出る楽器なんですが
ライブ会場にあった民族楽器の露店にて購入していたもの。
NPO楽衆玄達 公式ブログ

その楽器店の前でDr.JUNさんとドラムテック「トモスケ」さんが
ジャンベでセッションをし始めて、人だかりが!

邦楽チームは着物で会場内のお店をグルグルとまわり
いろんな「美味しいもの」をゲットして楽屋に戻って来ました。

ライブだけじゃなく、花咲まつりを
メンバー全員で楽しませてもらいました。

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

AD
今日は楽衆玄達を応援して頂いている
加藤央不動産さまの
「叙勲受賞記念パーティー」での演奏でした。

詳しい事はよくわかりませんが
総理大臣からその功績をたたえられ頂く賞なわけで。

演奏に呼んで頂いてありがとうございました!

超満員御礼の場内だったのですが
CDをお買い上げ頂いたお客さまが嬉しかったです。

県内外からのたくさんのお客様のおかげで
パーティーの1シーンを無事に担当させて頂く事ができました。

NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

メンバー一同
お祝い申し上げます。
AD