関係者、来場頂きました皆様ありがとうございました。

FBCの皆様の細やかな対応にも感謝致します。

昨年に引き続きのゲストステージ楽しませて頂きました。
着物でフルートも粋ですね和姉♪

NPO楽衆玄達 公式ブログ


藤井さん、真剣に小鼓と向かい合っています

NPO楽衆玄達 公式ブログ


MAKIさん、いつも艶やかですね
MAKIさん、ビールの美味しい季節ですね(笑)

NPO楽衆玄達 公式ブログ



屋敷さん、シブい!

NPO楽衆玄達 公式ブログ


今回は稲葉さんもJUNさんも浴衣で登場~
夏男ですね。

NPO楽衆玄達 公式ブログ

AD


8月9日は湯かけまつりがあった。
楽衆玄達は3年前の湯かけ祭りであわらふるさとサポーター第1号としてゲストさせていただいてから3年の月日を経て湯かけまつりのステージに帰ってきました。
このステージに帰って来れた事は青柳さんを始めとして、実行委員会の皆さん、応援協力者の皆さんに本当に感謝です。

この日の為に書き下ろした新曲

「あわら湯の町」皆さんの反応は上々でした
完成版は次のCDに収録されますのでお楽しみに。

NPO楽衆玄達 公式ブログ

和姉ぇも最初から嬉しそうでした。
NPO楽衆玄達 公式ブログ

エーチャンは真剣な眼差しで「芦原湯のまち」を熱演
NPO楽衆玄達 公式ブログ

「じっちゃん」こと山岸実男
あわらは地元とも言える場所
NPO楽衆玄達 公式ブログ

あわらでは「新田泉」としても様々なイベントに参加している泉
去年も出演していたので2年連続登場となりました
NPO楽衆玄達 公式ブログ

いぶし銀の尺八「屋敷詠山」
セッション曲「バンブー日和」では
そのこだわりのサウンドを聴かせてくれた
NPO楽衆玄達 公式ブログ

楽衆玄達

NPO楽衆玄達として、またこれから「あわら」の皆さんと
新しい絆を作っていけたらなと思っています。

ありがとうございました。

AD

これまでたくさんの企業、お店、個人の皆様の応援を頂き

様々な会場で演奏活動を行わせて頂きました楽衆玄達は、

「特定非営利活動法人 楽衆玄達」として新しく生まれ変わりました。


これからは音楽活動だけでなく様々な挑戦、試みを行ってまいり


ますので、今後も変わらぬご支援をお願い申し上げます!



NPO楽衆玄達 公式ブログ

NPO楽衆玄達 公式ブログ

AD