浜田キャンパス学生図書委員ブログ

活動内容を更新します★


テーマ:
こんにちは!学生図書委員です

とうとうやって来ましたね。そう、センター試験です!
僕たちの学校島根県立大学浜田キャンパスもセンター試験会場になっており1/14.15日は受験生の方々が頑張っていますね。

さてさて先日年が開けての最初の展示をしてまいりました  
今回のテーマは「新しい本を読んでみよう」ということで2016年夏と冬にブックハンティングにて選書した本をピックアップしました! 
{E3E23834-BABE-4F09-B955-2CB10698F02B}

水の柩、火花、よるのばけものその他色々置かせていただきました。

またメディアセンターと図書委員の活動に関するアンケートを展示コーナー左のカートに置いていますので時間がある方、簡単なアンケートですので是非よろしくお願いしますとびだすピスケ1

この週末は浜田にも寒波が来て雪が降っていますね 皆さん風邪やインフルエンザに気をつけてお過ごしください


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。