成田ラウンジ REVISED

テーマ:

ちょっとヤバイ写真があったので差し替えです! 笑い

前の記事にコメントしてくれた方々、確りと読ませて頂きました。 笑い















































単なる写真整理でした!
AD

脇が甘すぎ!

テーマ:
僕が常日頃から言っている想像力の欠如、このおばちゃんはこの想像力が著しく欠けてるね!

まぁ、個人の責任で解決できる範疇でなら構わないが、今回の森友学園の問題、国有地という国民の財産が相場の8億円引きというふざけた価格で払い下げられたんだから、当然、このおばちゃんの想像力の欠如だけで済まされる問題じゃあないだろう!!






戸惑っているのはあんたじゃなくて国民の方なんだよ!



あっけらかんと笑ってる場合じゃないだろう!






メディアに取り上げられてどうとか、このおばちゃん、悪びれた様子が全く無いのは問題だな!

ファーストレディである以上、そしてあんたのように人を見抜く眼力が無い以上、余計な事を引き受けるんじゃないよ!
AD

この人一橋を出てるのに、国民が皆注目している記者会見でこんな事を言ったらどうなるのか、という想像力が働かないのかなぁ? 笑い

特に小池さんの責任を追及したくだりは、呆れてものも言えない!

僕が常日頃言っている通り、一流大学に入る学力と、本当の意味での頭の良さは全く別物である事が、微妙くも証明されたかな? 笑い







































金正男氏暗殺!

テーマ:
今日のサンデーモーニング。



ウィーン条約では外交官は逮捕されないし大使館も捜査されないか! 笑い

これは早く国際法を改正して、逮捕され捜査されるようにしないといけないね〜!

そもそも外交官の不逮捕特権は選民意識の名残り以外の何者でもなく、日本のように意識の高い外交官ばかりじゃないからね〜!

そろそろ性善説から脱して、ならず者の外交官を確りと取り締まらないといけないね!



解説の辺真一さん曰く、国家絡みの犯罪にしては暗殺方法が余りにも稚拙、全く同感です!


 

僕は模試も含めて試験前日は一切勉強しない主義だったので、敢えて今日書きますが、前日に詰め込み過ぎて頭が発火し、寝れないと云う事態はくれぐれも避けるようにして下さい!

 

論述式では十分な睡眠が取れるかどうかが、試験の成否の大きな分かれ道となります!

 

そして、地歴の前の休み時間に、僕がアメ限で皆さんにお贈りした記事にざっと目を通してみて下さい!

 

僕のアメンバーの皆さんの健闘を祈っています!

 

ガクリョウより