こんにちは。みさもです🐻

東京打ち上げのブログを書いていなかったので…遅ればせながら…書いていこうと思います!!(めちゃめちゃ遅い!ww)



10/8に第10回鯖江市地域活性化プランコンテストの東京打ち上げを行いました!

{737FF949-4938-4380-83C0-6638201D65AC}

昨年第9回の参加者の杉浦くん・佐々木くん・内山さんもきてくれました!うれしい!(すぎ・ぽん・えりかちゃんありがとう!❤︎)



{A7ABC1A6-5FDE-443D-AF68-4F8E0403C5DE}

某おしゃれマンションの一室を借りて立食パーティー!✨


{082C50A9-35E8-48FD-8E31-12A038D46ED9}

まさにフォトジェニック料理たち。
そして美味しい。
なんと、福井の食材を使ってあるとのこと!

私は真っ先に写真を撮りまくりました❤︎(もちろんですとも😉笑)

{43D759BD-75DF-4F58-A363-E63D06F19D64}

乾杯の音頭はチームハッシュドビーフの藤原くん!


{7298F03E-C813-40C0-B300-185CCF2CC70C}



{5CCDABFF-6465-420E-9BB6-71BA334E5FCE}



{8A9E52DA-6676-436B-894C-007E815843C1}

もはや寿司屋にしか見えない 笑

{3D9EE788-ED39-4DB6-B398-73DD35D03B29}

みんなのメッセージ
すてき❤︎



お次!二次会居酒屋!🍺
{F51D0DAF-DF5E-4B70-8DBA-890E0CBA3457}

{C934BEEC-554A-4BE0-B603-93B61C4ABE02}

{B2F81B81-1704-4EEE-8221-AAD4312D1D79}



からの三次会カラオケ!🎤

{5E388979-1309-41E9-A2F4-6C51F248B752}

馬場ちゃん歌上手い。笑
朝6時までオールしました !!笑


立食パーティから始まり、三次会までとても楽しむことができました!
立食のおかげでいろんなひとと交流しやすく、また福井の食材を使ったおしゃれな料理を堪能することができました❤︎
あらかじめ聞いていたものの、予想以上に感激しました…!✨
幹事を務めてくれたチームハッシュドビーフの藤原くん・國生くん・篠崎さんありがとうございました!!



最後に告知です!
明日は【鯖江市地域活性化プランコンテスト10周年イベント】!!🎉🎉

{E9BB2EB5-E31D-4943-BD21-C74157FEBB78}


過去参加者・with&OBOG・実行委員会のプランコンテストファミリーが集まる一大イベントを開催します!✨✨

みなさまお気をつけてお越しくださいませ!
私はお泊まりコース朝まで騒ぎますよ!笑
明日は目一杯楽しみましょう❤︎!




みさも🐻