鯖江から世界へ!

学生団体withによるブログ
"人と人とをつなぐ、つながる"
福井県鯖江市にある学生活動拠点施設「らてんぽ」から世界へ


テーマ:
こんにちは!つんたです!
遅ればせながら、先週に行われた、実行委員会について!書きます!
第9回鯖江市地域活性化プランコンテストの1回目の実行委員会が、4/22らてんぽにて行われました!!




市役所や商店街の実行委員メンバーにもお越しいただき、私たちwithが今どう動いていて、これからプランコンテストをどんなふうにするか、というミーティングですウインク

美人ボス『今年は共に創る、協創をテーマにするわよキラキラ




というわけで、市のお金と私たちが御協賛頂くお金の割合を1:1にするとのこと!
プランコンテストは予算面でも市に任せっきりでなく、市民と共に創られているということをPRです!やるしかない!(美人ボスに言われたら尚更)

そしてさらに、今年のプランコンテストは一味違う!私達、学生がやるからには、面白く!楽しく!雰囲気づくりから、おもてなしまで、全力で計画中ですハート

つい昨日尊敬する方から聞いたのですが、
温泉のお湯って、温度保つために、足し湯してますよね?
現状維持って、熱を加えないとできないもんなんです!

というわけで、今年も新たな情熱を加えて!進化していきます!進化することが、私達が先代から受け継いできた伝統のはず!

私達が思い描くプランコンテスト星は、
プランニングの最高の場、鯖江という第二のふるさとをつくること!そして、
今年のwithはチャラくかっこよく!
じゃあ、プランコンテストも面白く!かっこよく!


みんなバカになろ!そしてバカを集めよう!そんな熱い思いを共有した、実行委員会でしたデレデレ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

学生団体withさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。