鯖江から世界へ!

学生団体withによるブログ
"人と人とをつなぐ、つながる"
福井県鯖江市にある学生活動拠点施設「らてんぽ」から世界へ


テーマ:
こんばんは!村長です。

もう開催まで一週間をきった鯖江市地域活性化プロジェクトの最終実行委員会が行なわれました!

ぼくらの秘密基地「らてんぽ」ブログ-地域活性化





































今回は当日手伝ってくれる学生スタッフにも集まってもらい、当日の流れなどを確認してもらいました

いきなり資料を整理するお手伝いをお願いしたにもかかわらず、テキパキと分けてくれるではありませんか!?

ぼくらの秘密基地「らてんぽ」ブログ-地域活性化





































半分くらいは初めて会う面子のはずなのに・・・既にチームプレーが完ぺき!

これは当日の動きも期待できそうですヾ(@°▽°@)ノ


ぼくらの秘密基地「らてんぽ」ブログ-地域活性化





































遣東使の安國くんもコミュニケーションを欠かしませんクラッカー


ぼくらの秘密基地「らてんぽ」ブログ-地域活性化





































実行委員会では本番に向けて当日スケジュールの確認や懸案事項とその解決策について話し合いました。

今回は市内見学でも「これぞ鯖江!!」いう場所を見学してもらうので、

全国から集まる

京都大学 7名

早稲田大学 5名

慶應義塾大学 4名

東京大学 1名

中央大学 1名

立教大学 1名

横浜市立大学 1名

デジタルハリウッド大学 1名  計21名


の皆さんもよりよいプランを立ててくれるでしょう(^^

おもてなしをする地元側もやる気マンマンです!

ぼくらの秘密基地「らてんぽ」ブログ-地域活性化























































実行委員会後は中日新聞さんの取材を受けました合格

当日は全国から集まった選りすぐりの学生たちが2泊3日で作ったとは思えないようなレベルの高いプランを作ってくれます!

決勝戦は

■日時:9月14日(月) 13時~

■会場:本山誠照寺(鯖江市)


から行いますので、是非お誘い合わせの上、首に縄をかけてでも見に来てください!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

学生団体withさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。