2006-03-05 21:43:12

そうだ 京都、行こう。

テーマ:学ラン生活

あー なんだか旅行に行きたい。ぺんぺんです。



今日、久しぶりに電車に乗りました。


なんだか、電車の揺れって眠くなりませんか?



でも、今日の僕は少しも眠くなりませんでした。


だって













目の前に座ってるおねーちゃんが足を開いたまま、寝てるんだもん




見えそうで、見えない。





なんだか、少しだけオトナになった気がしました。




そーいえば、倖田來未さんのどこが、かわいいのなんて言ってる人がいますが、

少し見当はずれな気がします。


世の中の男の人はね


着飾った可愛い女の子よりも












露出度高めな、結構可愛い女の子



の方に、吸い寄せられるもんなんです。




まあ もちろん僕は


















全裸の女の人


にしか興味はありません。




んで、そんなことを考えていると、突然











パチン


という音とともに電気が消えました。




もう外もだいぶ暗かったので、乗客みんなが不安になり、少しざわつきました。





でも、何かがおかしい・・・













あっ  電車走ってんじゃん



思わず、つぶやいてしまいました。




僕は、つぶやいただけのつもりですが、結構周りの人にも聞こえてたみたいです。



向かいに座っているおねーちゃんもいつの間にか起きていて、

こっちを見て笑っています。


そのとき、僕はそのおねーちゃんを









口説き落とす自信


という、特に根拠のない自信を持ちました。




でも、実際問題 付き合うのは不可能です。


なぜなら、口説き落とすことはできても







話しかける勇気


は、持っていません。




っていうか、停電した電車の中で、ナンパできる人なんていないわな。





まあ その後 電気は消えたままでしたが、なんだか










乗客全員が一致団結



した雰囲気のまま次の駅に到着しました。






中学生・高校生ブログランキング高校生ブログ ←踏ん張りながら押す→ bsanner1

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

gakurandeyoroshikuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

【日本を代表するNGO団体一覧】  

・国境なき医師団   ノーベル平和賞を受賞した国際的NGO団体。アフガンなどで精力的に活動している。アンゴラ、グアテマラなど世界各地での活動を写真やビ デオで紹介するコーナーに注目。 オンライン寄付あり。    
・シャプラニール「市民による海外協力の会」
  バ ングラデシュとネパールの農村貧困層を対象とした生活向上の活動、洪水救援・復興活動など、南アジアの人々を支援する団体。おすすめなのが、サイト内にあ る、バングラデシ
ュの美しい手工芸品のネットショップ。「ノクシカタ」という手刺繍はすばらしいし、気軽に手の出るお値段なのがうれしい。
・ペシャワール会
ア フガンの人々や難民への支援を続けてきている日本のNGO。代表の中村哲医師は、今回のアフガン空爆で国会に参考人として招かれるなど一躍有名に。現在は アフガニスタン国内で餓死の危険に瀕している10万人の食糧配布に力を入れている。2000円の寄付で1家族(10名)を1ヶ月支えようという基金も呼び か中。
・フォスター・プラン   月5000円の出費で、途上国の村づくりを支援する。新聞広告などで知っている人も多い国際NPO。「子どもたちへの支援を通じて、知らない国を知る」のキャッチコピーからして、そそられる。手紙や写真も送られてくるというから、支援する楽しさも味わえる。
・永田町防災協力隊 永田町防災協力隊は自由民主党や石原慎太郎氏の支持者たちから絶大なる期待を背に設立された新時代のNGO。各地で災害支援活動を実施している。 
・名古屋大学医学部付属病院
ボランティアを積極的に受け入れていることで有名な病院。職員による懇切丁寧な指導により、長期間にわたりボランティア活動を行っている人が多い。有名人のY氏が活動していたことは記憶に新しい。
・川崎パソコンサポートボランティア
 神奈川県川崎市内の天才ITマンたちが集結したIT系ボランティア団体。障害のある方などを対象にパソコンの操作法を教えている。

4 ■無題

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascptts/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mode=edit&title=%8Aw%83%89%83%93%82%C5%90%A2%98I%8E%80%8B%EA%82%A3&address=http%3A%2F%2Fameblo%2Ejp%2Fgakurandeyoroshiku%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mail

3 ■無題

→わたるさん
ホントにそうおもいます。
でも、なんだか物足りないので旅に出ます。

→3ぱいんとさん
差し上げるのはかまいませんが、必ず露出してくださいね。

2 ■停電した電車の中で

あえてナンパをして欲しかった。
そう思ったのは私だけでしょうか。

『露出度』頂いて帰ります。(ニヤリ

1 ■無題

なんだかすごくアドベンチャーでしたね~。
電車って旅行気分になれていいですよね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。