中納言のつぶやき

1学年通信
立花学園 伊東 政弘
道は自分が歩んだ後にできる
自分だけの素敵な道を歩んでいこう!
  


テーマ:

こんにちは。 伊東です メガネ男子

 

今日で期末試験も終わりです!

 

1、化学基礎

 

2、コミュニケーション英語Ⅰ

 

 

出来はどうだったでしょうか?

 

終わりよければすべてよし カナヘイうさぎ

 

立花の車窓から

 

二学期の成績が出る大切な試験でした

 

Good Job!

 

 

Mt.富士 富士山

立花絶景ポイント多数有り!

川音川!

気持ちよいせせらぎが聞こえてきますね カナヘイ花

 

 

学園のいろんな窓からの景色です

 

 

12月20日

劇団四季の

 

「リトルマーメイド」と

「ノートルダムの鐘」を

学年別で観に行きます!

 

 

 

こんなお知らせも

 

窓にはいろいろあります 気合いピスケ

 

今日のお気に入り!

 

 

何故ここにあったかは不明です

 

でも窓に佇む存在感に惹かれました

 

 

持ち主は

 

あとでこっそり教えてください!

 

 

来週からは

特別日程になります とびだすピスケ2

 

学園での2016年もあと少しですね カナヘイきらきら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。 伊東です うさぎクッキー

 

 

期末試験折り返し地点!

3日目です。

 

 

1、国語総合

 

2、物理基礎

 

3、保健

 

一校時の国語はどうでしたか?

(私の教えている教科です)

 

 

 

 

 

休み時間も必死に?お勉強!

 

 

立ち食いならぬ立ち勉 メモサーチ

気合い十分 !!

 

 

努力をした分

 

必ずかえってきます!

 

 

明日が試験最終日 学校

 

残り2教科頑張ってください グッド!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。 伊東です とびだすうさぎ2

 

期末試験2日目です!

 

 

1、英語表現Ⅰ

 

2、物理基礎

 

3、芸術(音楽・美術)

 

 

一校時はリスニングが大事!

 

英語耳で聞けるかな?

 

 

三校時はそれぞれ選択クラスで

音楽OR美術

 

 

芸術の秋から今は木枯らし吹く冬へと

季節が変わっています。でも

 

no music no life 

no art no life 

 

 

みんなしっかり準備OK!

 

 

結果もOK?

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。 伊東です 照れ

 

今日から二学期期末試験が

始まりました!

 

 

1 数学Ⅰ

 

2 現代社会

 

 

 

 

 

マスクをしている生徒が多いです うさぎクッキー

 

マスクは鼻、ほほ、あごにしっかりフィット

するようにつけてると良いみたいです(当たり前ですが)グッド!

 

 

 

体調管理を怠らないのは勿論ですが、勉強の成果を

十分発揮できるように

準備をしっかりして最高の自分を出してください!

 

頑張れ   若者たちー!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。 伊東です バレエ

 

 

10月から行ってきた入試説明会も

今回が最後です!

 

 

今日はしっかり晴れて

入試説明会日和!

 

大大盛況!

 

用意していたパンフレットもなくなる寸前で

 

追加追加の大忙しでした ニコニコ

 

嬉しい悲鳴ーきゃー!

 

 

全体会では席が間に合わなく

 

立ち見の方も出てしまいました!

 

 

立花学園

ゆっくりご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特に個別相談の嵐

 

 

 

入試過去問題も

じゃんじゃん売れてました?

 

 

 

 

第1回から今日の第6回まで

 

たくさんの方に来ていただき

感謝しています!

 

次は実際の入試

 

 

 

そして

 

 

入学していただける日を

お待ちしています 口笛

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。