1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 16:51:21

僕の性格は変わり続けている

テーマ:ブログ
トレーニングの効果が見えてきて俄然やる気になっております、僕のお腹。


効果が見えてくると、始めたきっかけを忘れ新たな目的に出会えたりしますね。


歌で生きていくにしても、

きっかけは、

笑ってほしいんですが、


失恋でした。。
{70D37866-7E21-4A67-AD6E-44B981656C58}

今はそんなんじゃないですよ。

世の中相手に、生ぬるい歌を〜♪


いや、ガテン系ソング!!(笑)


いや、生ぬるい歌世の中に多いから。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-29 17:21:24

来年の

テーマ:ブログ
昨日の残り。

{69EF5CEA-573B-4175-B507-19C2D19C5A93}

ここで、命名します。

「がくチャン海に行けるかな?〜来年
の〜(笑)企画」

につきましてなんと!
1日の飲酒量が半分になりました!


5日目位ですが、


自分としてはすこーしお腹小さくなったかな?とか、

小さくなろうとしてる?など。


でも、

周囲に言われるまでは、

「あら?!」

を我慢します。


特に用事が無いのに、お袋の前で鏡に立ったりしてます(≧∇≦)


お袋も協力してくれてササミ料理作ってくれてます!


お袋「なんとな〜く小さくなったんじゃない?」


「そう〜???…(๑•̀ㅂ•́)و✧」


嬉しかったり。。


心は大きく、お腹は小さく。

トレーニングも、
頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27 17:48:48

両親の呼び方

テーマ:ブログ
{2E496BB6-52D0-49DF-9704-4AF03E333437}

親父

お袋


みなさんは実家などで直接の場合、なんて呼んでますでしょうか?


僕は産まれた時は、

パパ

ママ


と呼ぶようにしてもらってました。



でも、中学生位になると恥ずかしくなって、友達がいるときは、

ねー!

と、呼ぶ様になりましたが、

でも家では、


パパ、5千円頂戴。。



でした(≧∇≦)



自分が働く様になってからですかね?

お父さん

お母さん


と呼ぶ様になったのは。



人様と話す時、他所に話す時は、


親父

お袋

になりましたね。いつの間に。


まあ、パパ、ママ、

悪くないですけどね。

中学生の頃たまらなく恥ずかしかったですね。


みなさんはどうでしたか?


姉はママと呼んでます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。