どうも!

ガクメガネでございます!


暑い日が続いております。

そんな中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

自分は外から帰ってくるとすぐにクーラーのリモコンで

ピッと電子音を鳴らしてしまいます^^;

エコな人間でいたいものですね。


かといって涼まないのもだめですよ!

熱中症で亡くなってしまわれた方もおられますから

熱中症には十分に気をつけてくださいね



正直、ネタがあまりありません。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、

そもそも、ブログとは何ぞ。


自分はその日あった素敵なことや楽しかったこと、

今までの思い出、とかをつづる場所だと思います。

日記にすればいいじゃないかってかんじですが

日記だとその楽しみを共有できません。

誰かに読んでもらいたい、笑ってもらいたい

って思うからブログを描くのだと思います。


なので!

放送日程を変更したいと思います!!

今までは月、水、金だったけどこれからは毎日です!!

しかし絶対するというわけではありません。

好きなときに、好きな時間にやりたいと思います。

自分でも勝手だとは思いますが、それでもよければ

またお越しください。お待ちしてます!!


それでは今日はこの辺で!!


Thanks for reading!