こちら502福岡分室っ

歌って踊れるラテン系中小企業診断士を目指すGaku爺☆のひとりごと・・・。

みんなが心から笑えって暮らせるお手伝いができますように( ^∀^)


テーマ:

二次対策チュウ。


やっぱ、スキ。診断士。



日記はmixiのほうMainなので、ヤパ、こっちは更新少な目です。((((・_・)



がんばっとります。はい。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

これだって、おもって飛びつく気性。。。


診断士、二次試験ではやっちゃいけないこと。

05年、やったみたいですねと、某専門学校の上級

二次講座を聞いていて、『気づく』。


二次試験の誤解が、少しずつですけど、なくなり

そうです。


あと、ひとつ悩み事。。。。。。。

一次試験うけたほうがいいかな。。。。。

経済とか中小施策とか法務、もうわすれてるよーーー

財務、運営、企経の3つは二次の知識として必要

だからやんなきゃだけど。。。


少しでも二次に時間を割きたい、けど、リスクヘッジ

も(弱気・・・)しておきたい。


なんだか、受けそうな勢いですけど。よわ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

悪いことも、いいことも長続きしない


こんな簡単なことやっと。


さて、、、はじめるか。。。。。。。。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいじょうぶ?

---------------------------------------------------


遠くから。。。

この寒い中。。。


暖かいコトバを、どうもありがとう。


そのとおり。

もがいて(;´ρ`)います。


でも、きっとまた。

うっさいくらいの元気で、みんなを元気にして

あげる。


だから、

きょうはどうもありがとう。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。