名古屋ユース

テーマ:
1年MG 石垣琴乃です!

今日は、12/2〜3に1年生が参加した名古屋ユースの報告をさせていただきます!
日にちが空いてしまい、申し訳ありません、、


学院は岩手大学さんと合同チームを組ませていただき参加しました!
今までは新人戦やBリーグなど東北地区内で試合を行なっていたので、他地区の大学と試合をするのは初めてでした。また、新人戦ウィンターが雨により延期になり、久しぶりの試合でもありました。
{7418F958-0200-4B26-8ADC-D32AA5A5D035}


○1日目 12/2(土)
@名古屋大学東山キャンパス山の上グラウンド

{C95FC96A-53C8-42F4-83D9-B12479CD1CD9}

{2901A73A-C6AD-439F-A619-A88600F648E5}

{172E1C9C-CA63-4651-A092-C2C1EE5036D5}

【vs.中京大学】
スコア1-3 Lose
得点者 長内帆樹(学院)
{5A16E1FE-1012-4A3E-9B25-9D66900D9C90}

【vs.九州産業・APU合同】
スコア3-2 Win
得点者 長内帆樹(学院)
            石田光(岩手) 2得点
{AC653580-B827-4F02-B656-F1734C879C76}

【関西大学】
スコア2-1 Win
得点者 磯卓大(学院)
            松本侑樹(学院)
{2950D2E9-6BD9-43DC-A47C-AF27820BD784}


○2日目 12/3(日) 
@中部大学
{C294CA09-A3C4-4A04-B236-500A19E71F95}

{B578982E-1E0D-4DDE-A6C9-1EC264F5FA21}

【vs.岡山大学】
スコア0-1 Lose
{DE5325DB-DA4E-478D-ACA8-7429B7E9689A}

【vs.東京大学】
スコア0-7 Lose
{29BD4B8E-907B-48C6-B005-0B97997F0E9A}

【vs.愛知教育・中部合同】
スコア2-2 Draw
得点者 長内帆樹(学院)
            磯卓大(学院)
{06ED13DE-DD72-446D-8C15-3D46F1D70438}

1日目:2勝1敗、2日目:2敗1分と言う結果で名古屋ユースが終了しました。

合同チームで試合を動かす難しさ、声を掛け合う大切さ、他地区のレベルと自分たちの今のレベルの再確認、多くのことを学んだ名古屋ユースになったはずです。
試合をした で終わらずビデオを見て改善点を考えたり、疑問点を先輩に聞いて理解したり、これからに必ず繋がるようにひとりひとり行動しなければいけないと感じました!

また、ホームステイで新しい友達を作ることもできたと思います🤝
他地区とのつながりをしっかりと作っていくのも、楽しみの一つだなあと感じさせられました!
個人的に名大マネ、北大マネ、岩手マネの大勢でご飯を食べに行けたことがとにかく楽しかったです!(^O^)

これから1年生は3/17に行われる新人戦ウィンターに向けて、今よりもさらに上達できるよう頑張ってくれるはずです!
冬になり、練習時間が限られるようになってきました。夏のように好きなだけアフターができるわけでもないので、自分で足りないところは時間を作り取り組んでいきましょう!!
1年生頑張りましょう!!!

合同チームを組んでいただいた岩手大学さん、引率していただいた先輩、応援していただいた方々、ありがとうございました!
新人戦へ向けて、さらに応援よろしくお願いいたします!!

{0977EC0A-E626-438C-9BA5-2CB59D4F156A}




AD