頑張ってAction! | 学芸大盛のブログ

学芸大盛のブログ

学芸大盛活動日記。。。



では、今企画しているイベントについて宣伝も含めてお話させていただきます!



学芸大盛企画第二弾『頑張ってAction!』

 

  日時 5月20日(日) 15:00~開場

                15:30~開演

  

  場所 第一むさしのホール (通称:大生)


注目の内容は・・・・


第一部:パフォーマンス&スピーチ

  団体パフォーマンス:軽音楽部・ダンス部・和太鼓サークル「結」

  個人パフォーマンス:ダンス・マジック・漫才!?

 

 スピーチ:勉学・教育・部活・バイト・就活・学生社会人など、各方面で活躍している学芸大生のためになる話満載!!!


第二部:交流会

立食パーティ形式の交流会!!

学年・学科関係なく、スタッフ含めた全員で楽しく交流しませんか!(^^)!

第一部で活躍したパフォーマーやスピーチした方々とも気軽に話してみま   せんか!

友達づくりのいい機会だと思います!

ちょっとした、お菓子やジュースも用意します!


募金活動

「社会貢献を果たそう!」ということで、イベント当日やその前後に寄付金を募ります!

集めた寄付金で東日本大震災で被災した地域に支援したいと思います!



大学生活をもっと充実させたい人

賑やかなことが好きな人

学年・学科の枠を超えて交流したい人

いろいろな人の参加を楽しみにしています(^v^)


学芸大盛のブログ

さっき、スタッフがデザインしたビラです!!!!

なんか、カッコイイですよね(^^♪


ツイッター:https://twitter.com/gakugeidaisei  

facebookページ:http://www.facebook.com/gakugeidaisei  

mixiページ:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=246542

フォローやイイネもお願いします!