金曜日の週末

和風レストランに行きました。

あぜんとするほど、閑散としていました。


ん~

様子が違う、


土曜日、スーパーで買い物

レジは、閑散

拍子抜けしました。


そして、地元の

家電量販店へ、出向きました。

iPhone 6が、34500円キャッシュバック


ちょっと、心が動かされました。

ところが、店内お客が少ない。

そして、店員もすくない。

さっさと用をすまして帰途へ、


夕方、コンビニで買い物

駐車場はいっぱいでしたが、

お客は、数人。

あぜんとしました。


そして、疑問がわいてきました。

市民は、何を食べているんだろう。


帰りに吉野家で夕食

店内は、すいていました。

しばらくすると、テイクアウトのお客さん

次から次です。


疑問が解けました。

家族で、牛丼を食べているのでしょう。

吉野家のサイドメニュー

おいしかったです。

ペタしてね