元祖!中津からあげ もり山 学芸大学店

学芸大学駅東口商店街にある、持ち帰りからあげ専門店が様々な情報を発信します。

においを嗅げば食べたくなり、一口食べればもっと食べたい!

その秘密は創業以来守り続けてきた・・「秘伝のにんにくだれ」・・ほんとうの”中津のからあげ”を、ぜひご賞味下さい。 


元祖!中津からあげ もり山  http://morikara.net/


テーマ:

缶バッジを手作りしました。


評判が良ければ配布しようかな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月14日に放送された、フジテレビ「みなさんのおかげでした」で、元祖中津からあげ もり山のからあげが紹介されました。

昨日は、初めてご来店された方が沢山いらっしゃいました。

まさに「おかげでした」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、有楽町駅前でからあげを販売です。

皆さん、来てくださーいね❗

■おんせん県おおいた復興キャンペーン
 「Thankゆフェアin 有楽町」
・日時:平成28年7月15日(金)11:00~20:00
・会場:有楽町駅前広場 (東京都千代田区有楽町2-7-1 先)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
栃木県佐野市の道の駅「どまんなかたぬま」のイベントプラザに、本日(7月14日)から19日までの6日間出店しています。
これから暑さがまして体力的には厳しくなりますが、頑張るぞ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年、7-9月の野外イベントでは、暑さで体力を失って、スタッフに迷惑をかけています。


今年こそ、減量して持久力をつけようと思いましたが、簡単に達成できるはずもありません。


そんなとき、冷却ベストがあると聞き、ネットでさんざん比較検討して購入しました。


試着の段階では、救世主になりそうな感じです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)