3月のスポ杯結果です

テーマ:

こんにちは。

学芸大学店店長の持永です。

 

とてもとてもお久し振りな更新となってしまいましたショボーン

 

さて、昨日のスポ杯は、いつものスポ杯とは一味違うモノでした。

なんと、2か月分のキャリーオーバーが発生していたのです!!

 

様々なドラマがありましたが、お話は準決勝から。

 

準決勝1つ目のカードは、早瀬プロvsスタッフ小田切。

学大名物激渋3番台でもサクサク入れていく様は正にトッププロビックリマーク

そんな超強敵に若手スタッフが挑み、ヒルヒルまで縺れる大接戦と

なりましたが、最後は流石の早瀬プロでしたアップ

 

もう1つのカードは、学大のイケメンランキング1位の中村選手vsスタッフ松川。

今や学大の絶対的守護神『UMEKING』を破った中村選手が優勢かと思われましたが、

キャリーオーバーに強いスタッフ松川が中村選手のミスを確実に得点していって決勝へ。

 

決勝戦はこれまた高身長のイケメン対決となりましたが、なんとスタッフ松川が

シュートミス0で仕上げて、トッププロに勝利!!

 

本当にキャリーオーバーに強いです汗

 

次回は4/17㈪開催です。

 

スタッフ松川の連覇なるか!?

 

強者のご参加お待ちしておりますニコニコ

AD