お隣さんはラスタマン!! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

{80C5DEBC-7C2B-4740-A2EF-76C30A9E1B79}

温泉モニター券40、41、42回目


今日は朝風呂

脱衣所で

入ろうと準備していたら

その瞬間に

現れたのが

一人のラスタマン⁉︎


まぁ

気にせず湯船に着水するも

暫くすると

年配のラスタマンが

「あーっ」

と言って着水


その後

背後に向かって

何語かわからない言葉で

何かを話しかけてる…


そしたら

そこに

若手のラスタマン登場!!


こちらの方が

綺麗なドレッド(笑)


とりあえず

笑顔の交換して

「温泉ていいよね、朝風呂って最高だよね」

的な意志の疎通をして


年配の方は

露天風呂へ


若手は体を洗いに


そして

あがろうとした時に…

∑(゚Д゚)

若手

丁寧に髪の毛を洗ってました!!


ドレッドの人は

地肌しか洗わないと

聞いていたので

少し驚き


そんな朝


温泉は万国共通の楽しみの

一つになりつつあるみたいですよ(笑)