東大文Ⅰ生による気ままなブログ!

公立高校から2015年に、東大文Ⅰに現役合格した者の気ままなブログです。(笑い)

基本的には気ままに日常を綴っていきますが、合格までにアメブロにお世話になったことでもあり、その恩返しに受験生支援も兼ねています。

NEW !
テーマ:



迫田長官は佐川局長の82年入省同期なんだね〜! 笑い

そして武内局長は彼らの1年後輩か!

彼ら2人共、昭恵夫人が名誉校長であったことも、政治家やその秘書からの忖度は一切無かったとも証言してるんだけど、それだと籠池が神風が吹いたと云う証言をどう説明すればいいのかな〜! 笑い




現役官僚も、特に佐川局長のように国民目線から離れ権力側に立っての苦しい弁明を続けているようじゃあ、東大法学部の学生もこんなところに魅力を感じなくなってしまうんだよね! 笑い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。