GAKUblog

不定期。適当に。


テーマ:
本日散髪したんですが、たまに行くちらっとホールを覗いたらバラエティコーナーにブラックラグーンがあったので他の機種には目もくれず座りました。

知り合いの間ではこの機種は大分辛いと言われているんですが、どういうわけかワタクシは相性が良いです。
もちろん負けることだってあるんですが大体勝ってます。

ということで座って1kでさっくりBIGを引いて、あれ?こんな簡単だったっけ?と思っていたら全ノマれしまして投資さらに3k。

{7FF85A67-2848-4450-A947-BA92128168F2:01}

目を疑ったんですがSBIGでした。
ラグーンランプ光ってて目が覚めた感じです。
{B143A23E-92D5-4472-8F27-66E012F609F3:01}


これが頑張って続いてくれて1300枚くらい。

このあと半分くらい飲まれ。
そして引き戻してまたこんな具合。
{C2FE96EF-6C27-4648-93D1-97837E257591:01}

この後のラッシュが長かったです。
乗っかって乗っかってヘブンズも引いて普通のカトラス揃いで+100とか引いたりして続く続く。
最初のSBIGの後でもヘブンズ引いてたんですが、今日だけでヘブンズを6回も引きました。。。なんだこれ。
{0ABDA2BF-F010-4EDA-B430-ADA061DF4871:01}

で、駆け抜けた結果がこちら。

{7DC26FA9-2894-4DA3-8485-EF7F43D92857:01}

おしい。
一撃4000は達成できず。

しかしトータルで5550枚出ました!
{3E5D318A-6EF5-4707-ADD8-64CA2148030D:01}

余りの21枚はキャスターマイルドになりました。

5000枚クラスは久々だったので大分楽しかった!
もう後継のブラクラ2が稼働してるかと思いますが近所には導入店舗が無いのでまだ打てない。。。

原作も大好きなんで2は是非打ちたいっす。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。