【10/9(土)朝ごはん】

ミニストップ Xフライドポテト
------------
料理:★★
料金:★★
接客:★
------------


彼女が「美味しい♪おいしい♪」と
言うので、初めてトライしてみました。
『Xフライドポテト』

ポテトチップスで言うと
アラポテトのような感じで、
しっかりとした食感があります。

断面図がその名のとおり「X」に
なっていますので味付けにも効率の
良いデザインだと思いました。

是非一度ご賞味あれ♪

ミニストップ
Xフライドポテト
単品 ¥189


[製品情報]
歯ごたえもおいしく感じるポテトが
「Xフライドポテト」です。その秘密はX型に
カットされたちょっと変わった形にあります。

通常よりも表面積が広くなるからサクサクの
仕上がりに。素材にもこだわりでんぷん質が多く
、マイルドな味わいのドイツ産“アグリア”
という品種を使っています。だから、
食感だけではなくジャガイモの味もしっかり
楽しめるのです。

このおいしさを独り占めするのもよし、
仲間と一緒に楽しむのもOK。軽やかな歯ごたえと
味わいをお試しください。

▲栄養成分
カロリー343(Kcal)
たんぱく質3.9(g)
脂質16.0(g)
炭水化物45.8(g)
ナトリウム490(mg)
食塩相当量(Na換算) 1.2(g)

------------------------------------
ミニストップ Xフライドポテト
http://www.ministop.co.jp
------------------------------------
AD

梨が危ない

テーマ:
【9/21(火)朝】
---------------------
■納豆ご飯
■すき焼き
■梨
■牛乳
---------------------
朝のニュースで梨の花が咲いてる映像を見ました。
(桜に似てますが。。)


一見、ほのぼの映像ですが、
今年は台風の影響や、異常な猛暑で
季節外れの開花だそうです。

台風で被害を被った梨の実ですが、
この異常気象のせいで、来年の収穫すら危ないとか。。。

最近、何かがおかしいですよね。
AD