【イベント主催者募集!】 | Borderless Message

【イベント主催者募集!】

今年の冬、大阪、東京、名古屋、広島、大阪、東京と各地で講演をさせていただきました。

多くの反響があり、多くの感想をいただき、それは今でも僕の財産です。


これまでは著書「学生よ、旅に出ろ!」をひっさげての講演がほとんどでしたが、

これからはそれに縛られず、僕自身の旅、ライフスタイル、独立、ビジネス、そういうものも取り入れた講演にしていこうと思っています。

あ、ちなみに著書「学生よ、旅に出ろ!」はお陰さまで今日再び重版が決まり、4刷まで到達しました。

応援してくださってる皆様、いつもありがとうございます。


日々のライフワークから少し外れ、多くの人に出会う機会、全国の同年代のワカモノ達へ伝えたい事、

そういうものを広めるためにまた再び全国で大切なことを伝えれればと思っています。

やっと少しお店も再び落ち着きだしたので、穴を埋めることだけでなく、新しいピースを探すことも再会します。


まだ講演スタッフとのMTGで何も決まってませんが、とりあえず秋に色んな所で講演やりたいね、ということだけ何となく決まってます。


そこで、全国各地、主催していただける主催者様、呼んで頂けるイベントを募集しております。

主催に関しては、ルール、場所、など全て決めて頂いてOKです。

収容が少人数でも構いません。

中学校、高校、大学でも構いません。

長尾良祐の話聞いてみたい!

少しでも興味を持って頂ければ、お気軽にメールいただければと思います。


nagaryo1130@gmail.com


待ってます!