佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba


テーマ:


明太子ってなんでこんなに美味しんでしょうか?(´・Д・)」


ねぇ?

なんで?







ちっちゃい頃から大好き^_^



{422830A9-249C-41EB-8615-9FEBDBE3B7E3:01}





んま、そんなことはさておき、

一昨日ね吉田メタルさんのライブ
つまるところ
ニンジャマンジャパンのライブをみにいかせていただきました!


{A2BBDBC1-7507-420F-9A54-A6A0365CC5F4:01}





ゆた、だーしー、スタッフさんとみにいかせていただきまして!


ヘドバンをしてきましたよ!


案の定
今日も鞭打ちで首がちょーいたい(´・Д・)」笑



でもめっちゃくちゃたのしかったです(≧∇≦)


最後に隣の人と知らなくても手をつなぎ
ニンジャマンジャパ~~ンって一緒に飛ぶの!
そーゆーのいいなって思いました!

暖かいバンドですね^ ^




んで、おわったら

D2の三津谷くんのバースデイ^_^

ゆたに連れられ


{EC5DF357-B208-4D51-B13E-770B0F9F89B1:01}



大好きなちゃんじんもいて
久しぶりにあえてハイテンションで
ハイタッチをかまし
お祝いしました^ ^



さてさて、
あたしをみつけてのMVいかがでしたか?


結構いいんかんじのこめがとどいててうれしいです^_^


YouTubeの方のコメントもみてますよ^ ^
ありがとね>_<




てか、明日は

バレンタインデーですね^_^



みなさん素敵な1日になることを願って…おつかれもんきーちゃん☻


{197734D9-6948-4E63-953D-3ECD81B232AD:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(166)  |  リブログ(0)

佐野岳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース